Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


SEVENTH HEAVEN


昨夜は仕事後、まこちゃんといつものお風呂へ行って

さーっぱりして帰宅。

しばらくして

元々・・・彼(昨夜も会ってた社長

から連絡あり。

バンドの練習が終わったので

一緒に飲みに行くことに。



ダイニングバーへ行って

あるお店に連れていってもらった。

そこは

ママが一人でやってるラウンジ的なお店で

ママのお肌がキレイだなぁーと思ってたら

なんと、23歳!!

カウンターのお客さん、

平均年齢22歳www



あたし

年下の子のお店は初めてかもーって

思いながら

彼はウイスキーのロックを飲み

あたしはビールを飲み(さすがに日本酒おいてないわねぇ



しばらく談笑。

カウンターの横に座ってた21歳の男の子が

どーてい君らしく

みんなで恋愛(いや、えっち?

について語りました^^

アバター
2010/04/28 20:29
恋愛話に花咲く年頃ですね~。
アバター
2010/04/28 19:49
フケ専とかもあるくらいだから、若者専とかもあるんだねぇ。
アバター
2010/04/28 18:29
キョロキョロしてる暇はないよ。たぶん。
アバター
2010/04/28 09:08
素直にシモネタ話と認めなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.