Nicotto Town



持ち物


ただ今、いただいたカード使いの服を着ているのだが、今日は何か持ち物でも持たせようかな♪とピクニックシートを選んだ途端、服が脱げた!
あれ? ともう一度服を着せてからキーボードを持たせると、すっぽーん!
ルパン三世なんかのように一瞬にして下着姿にへんしーん^^;
面白いのでしばらくいろんなものを持たせて遊んでいたけど、これ、パソコン推奨設定の方もなるんでしょうか。

アバター
2010/04/29 07:06
イッチーさん
動作環境ですか。
確かにうちのは7なので、時たま変な風になるんですよね。
会話のふきだしが切れて途中までしか見えなくなるとか。
アバター同士なら履歴欄で確認できるのですが、動物の言葉はわからなくなります^^;
アバター
2010/04/29 00:13
僕の前のパソコン君もよくなってましたけど
今のパソコン君もたまになりますねww
動作環境に依存するように思います

アバター
2010/04/28 18:16
まあくん
まるで変身シーンのようでしたよ。
PCの問題ではなかったようですが、びっくりしました^^;
すっぽーん!

わかばさん
なるほど、知らなかった! 向きが変わると左右逆になるから、両方共で持てるのだと思っていました。
「ハニーフラッシュ!」とか心の中で叫びながら遊んでいましたが、鬼のじょうろを持つため、しばらくあの服はお休みになりそうです。
アバター
2010/04/28 12:15
あっはっは♪
持ち物も含めてセットになっているので、そこに重なるようなものを持たせると
前の服がすっぽーんと一瞬で脱げます。いやん…。^^
「奥手持ち」の、でっかいイチゴなんかだったら大丈夫です。
面白いのでしばらくいろんなものを持たせて……遊んだんですね(爆)^^
アバター
2010/04/28 11:38
何でだろう?PCの問題?
謎ですね。よく解りません。
でも、突然服が脱げたらびっくりですよねー。
突然固まる事もあるし・・・。やっぱりPCって謎が多い生き物ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.