Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ダ●アナやってましたw


 最近までダ●アナと言うダイエットをやってました。
 まず食事制限があって、炭水化物や果物にお菓子などがNG
 朝はジュースとスープで290k㌍でお昼はスープが2袋で290㌔㌍
 夜は9品目の食事をバランスよく作り食べました。
 
 この他にお風呂ではマッサージジェルでマッサージして、お風呂上りは引締めクリームを塗り、
 起きている時は補正下着を着用してます。
 確かに短期間に体重は落ちましたが両親が食事のことで心配をしているので、
 いま持ってるスープ類やクリームがなくなったら辞めようと思います。
 あと金銭的にもこれ以上すると困ると言う理由です。

 ただ紹介してくれたSさんに応援して頂いたのに、なんか申し訳なくて・・・
 今月の20日に会う予定なので、ダ●アナを辞めるって言おうと思ってます。
 チーフには言いましたが、納得していただけない様で・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.