Nicotto Town


ままのまいにち


つぶあん


今日、Pショップに新作入るのに

入るから後回しにって思ってたのに

ペットショップで遊ぶ姿を見て

思わず連れ帰りました。

三毛猫たんです(*´Д`*)



ってぐらいの気軽さで

リアルでもペット飼いたいわぁ(´・ω・`)=3

アバター
2010/04/29 09:28
***びょんさちゃん***
飼いたい気持ちがあっても
状況が許さないってのはそれぞれ理由が違っても
どこにもある話しなのね~(´・ω・`)
私は実家にワンコがいるぶん
少しはラッキーなのかも(゜ー゜;)


***まぁなさま***
リアルではまずオスの三毛っていないらしいねぇ(´∇`)

アバター
2010/04/29 06:56
オスだったら超レアだよ☆
アバター
2010/04/28 22:56
にゃんこ飼いたい!ワンコと暮したい!
マンションだし、うちの姉弟は喘息あるし無理なのよ。
でも飼いたいっ!
誘惑されそうです。。。頑張ろうっと^^;
アバター
2010/04/28 22:43
***美月ちゃん***
わかります、わかります~(つД`)
ハムスターを飼ってた時さえ
月数千円かかってましたもの、犬猫だったら
もっともっとですよね~(´・ω・`)
我家も当初の生涯計画予定よりも教育費が
大幅にかかることになったので
きっと旦那の首はもう縦には動かないような気がしますヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2010/04/28 22:38
私もリアルで飼いたいです。
飼う予定はあったんですよ、もう何年も前から。
でも、子供たちにお金が掛かるようになったので、また話が遠のいてしまいました…
飼うタイミングやペットショップでの出会いのタイミングとかもあるのかも。
(今までに何度も見には行ってたんですよ)
アバター
2010/04/28 16:59
***悪乃娘さま***
意外と犬の抜け毛って
長毛短毛に関係ないんだよね~。
柴犬とか、ごっそり季節で抜け変わるし┐(´∀`)┌
シュナウザーってそうなのか~
アバター
2010/04/28 16:50
シュナウザーはけの手入れは要るけど
変え替えがないよ
アバター
2010/04/28 14:34
***k・kenkenさま***
かわぃぃぃぃいいいいって思うコほど
お値段に反映されてるのよね(´・ω・`)
実家では今ロングヘアーのミニチュアダックス飼っているので
(しっぽがちょっと変形して生まれた子で血統書ついてるけどお安かったらしい)
実家帰った時に堪能してます(たりないっもっと愛でたいっヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/04/28 14:08
ペットショップ行くとウン十万単位ですもんね orz

でも実家家族の犬は皆、いただいた子達ばかりなので
お金を出して動物を飼うという概念が無い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.