Nicotto Town



赤ガチャ

なんかみんな良いもんもろうてるようで
えーなぁ

で、そらまめもほしゅーなって
やってみたら
なんと・・・靴下。。靴下。。靴下。。
もーえーわぁ
いらんがなぁ。。。。ぶつぶつ

性格的に使わんと思えば
みんな質屋で、10コインにしちゃうから
靴下も速攻30コインになたワイwwwwww

アバター
2009/02/05 19:52
はじめて赤ガチャやったとき、
ソフトクリーム×3、靴下×2でしたよ・・(-ω-)
でも質屋は便利です♪
アバター
2009/02/05 12:34
あはは
ダブリおめでとう。
まきも日傘やソフト、いろいろダブってますよ。
色違いにしてくれればいいのにっっ
リアルなら色違いの日傘数本あってもいいけどねー。
 外出時は日傘必需品です。UV恐し・・



アバター
2009/02/05 09:24
そろそろダブりが出始めるよね~
まりちゃんが持ってないもの持ってると
とっ捕まえて、捕られるかも・・・・(笑)
タウンでは充分気をつけましょうね~^^v(爆)
(大丈夫これからいいものが出るよ^^v)
アバター
2009/02/04 19:53
コメありがとおございましたッ☆彡

靴下ばっかりですね・・・汗
どんなに高く買っても全部10コイン
にしかなんないですもんねww
あたしもよくいらないの当たって10コインで売ってます。
90コインも無駄になって・・・泣
アバター
2009/02/04 19:51
靴下の呪いですねwww

100コインの物でも10コインで買い取りって
せめて20コインで買い取ってもらいたいですよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.