Nicotto Town



たまには愚痴もイイでしょう

今日はバリ暑いって感じでしたが なんと服装は昨日の服ですから厚着でした><

今日はちょと愚痴らせてちょ~だい

俺は職場で どうしても許せない 嫌な奴が居る 口もききたくないのだけど

そう言うわけにもいかず 傍に来るだけで腹が立つし 虫唾が走る でも、仲間だと

思ってる><それが又自分自身悔しい><

どんな奴?って聞かれても 何から何まで最低な奴だから 言いようが無く 言うと

限が無い 何故にこんな奴が優遇されるのかわからん!でも、仲間だ!><

ほっとけばいいのだろうけど 性分なのか つい!口が出る 出させる で、腹が立つ!

まだまだケツが青いわ^^

わけのわからぬ愚痴で申し訳ない! てかkazuは明るく元気です^^失礼しました

アバター
2010/04/30 16:50
世の中 理不尽な事が多いですからにゃ~~
アバター
2010/04/30 13:52
職場だと、避けようもないか・・・

あ~~その気持ち全部わかりまっせ~
みんな同じだと思います・・・

たまには愚痴らにゃ~やってられんよ!
ストレスになるし!

アバター
2010/04/29 11:11
あるあるw
キーーーってなること多々ある。

昨日あたしもあったもん(泣)

愚痴れるところは作っておかないとねヾ(・ω・○)b⌒
アバター
2010/04/29 04:40
('-'*)kazuさんおはよ♡
仕事関係・人間関係は疲れますぅ^^;
心身ともに健康であられますように^^
アバター
2010/04/29 01:16
大変ですね・・・>< プライベートなら切っちゃえば良い事だけど

仕事となるとそうは行かないですもんね。

ストレス溜めると身体に悪いですから どんどん愚痴っちゃってください!!

明るく元気なkazuさんで居られるよう どんどん聞きますよ!
アバター
2010/04/28 23:28
kazuさん、そんな吐き出し方で大丈夫?
不完全燃焼じゃない?

いいたいことがあった
ここでは遠慮せずに思う存分吐き出した方が
すーーーーーーっとするよ(^_-)-☆

言い足りないことがあったらいつでも聞くので
吐き出しにきてくださいね(^_^)v
アバター
2010/04/28 23:28
どこの世界でもあわない人は居るものです。
たまにはいいじゃないですが愚痴ったって。
愚痴言って、おもいっきり発散しましょ~う^^
アバター
2010/04/28 21:27
こちらは寒かったです。

嫌な人でも社内では話さないわけには
いかないしねぇ~。
職場仲間だもの仕方ないわね。
でも嫌いな人っているわよね^ ^
アバター
2010/04/28 20:39
職場の方だと、いやでも関わらなくちゃいけないから
辛いですね。
人間誰しも、合う、合わないがありますからね~。
それはしょうがないです。ここで、ストレス発散してください^^
アバター
2010/04/28 20:38
kazuさんの住んでいるところは、暑かったんですね。
私の所は朝から大雨で、警報まで出てて、うんざりでした…

嫌な奴、の話ですが、私の職場にも、実は居ます。
どこにも居るんですね~(´-д-)-3
アバター
2010/04/28 19:29
わかりますねぇ~~ まずフィーリングとか、会った瞬間からあかん!!って思う人いる。。。

私もその人には極力近づかない様にするけど、やっぱりたまたまその人にしか聞けない時は、
最悪・・って思ってしまう。。。でも、同じく仲間です。kazuさん、全然悔しがる事なんてない
ですし、逆にそう思える事は大人ですよ~

私の仕事は、電話のコールセンターでのオペレーターなので今、人に好かれる話し方って本読んでる
んですが、その中に嫌い(苦手)だって思っている人とつき合うには、相手の事を好きだと思え、
相手から何か学べる(学ぶものはないとしても。。。反面教師となる出来事でも良いですし。。。)
と思う事が重要だそうですよ。
私も本当に嫌ですが、その人は確かに頭が良く物知りなのでそこを学ぼうと頑張ってま~す^^
アバター
2010/04/28 18:38
居ますねー・・・・・蟲が合わない人!! そういう人は 言っても どこ吹く風!(/^^)/ビュゥゥゥゥですから
愚痴ちゃってくだしさい・・・・どんどん ここは ただですからね~~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.