Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カッパの親子イベント


カッパの親子イベントが始まりましたね!!!

私も早速、5月限定アイテムの鬼くんジョウロ鬼くんバケツを買って、カッパの親子に水をあげてきました!!!

今日当たったのは、
カッパ特製きゅうりの漬け物カッパ大好ききゅうりサンドと1コインでした!!!

レアアイテムは、
伝説の発掘カッパはにわなので、できるだけ早く出ることを祈ります・・・。

あと、イチゴ狩りイベントのアイテムもコンプしていないので、1日でも早くコンプできることを祈ります・・・。

アバター
2010/04/29 09:01
どうしたのー?
アバター
2010/04/29 07:27
まぁなも退会と背中合わせ
人と絡めないし・・・
お友達少ないよー
嘉姫さん みんなが居てるし
心配するよ!!
天気はまた晴れるからね☆
アバター
2010/04/29 01:29
サブでどっちもでたです。。
総じてサブって運が良いらしい。
ニコタではサブアバを持つのを禁止していないので、
サブをつくって両方でがんばるのもアリです。
アバター
2010/04/28 22:45
コメントありがとう!
アバター
2010/04/28 21:19
コンプ大変ですよね><

退会しちゃだめですよー!!><
アバター
2010/04/28 21:17
なんでですか!?
退会なんてやめてください><
悲しすぎます。。。
アバター
2010/04/28 19:39
河童のレアはもう手に入れたのに
私も苺のレアはまだなので頑張りたいです!!
お互い頑張ろう(・ω´・)
アバター
2010/04/28 19:10
♥:;;;;;:♡♥:♥嘉姫Ⓢへ♡;:♥♡:;;;:♡

今までありがとぉ(´ω`*)♥♥
ホント楽しかったです!!!!!!!!!!

嘉姫Ⓢは前からずっと
あこがれの存在でした^^

またいつかお会いしましょう✿

♥:;;;;;:♡♥:♥麗(ウララ)ょり♡;:♥♡:;;;:♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.