Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> つ、ついに・・・・

画像

メガ花出たー◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


みんなのおかげだょ❤

てか、これって収穫しないといけないの?



枯れるって・・・ないよね?




実際とっておきたいんですヶど。。。













てかさぁ、今回のP限定可愛くない??

C限定も←

先月の奴、4つ位買ってしまったんですけど←
今月もC貯め頑張ります←


んで、1000P課金してー


とりま、黒ガチャ1回白ガチャ1回

傘買うー❤

後はP髪買う予定ー($+*U艸U+)♪+






その後はまた考えるー☆★











んで~。。。

家を壊そうかと考えてます~

あのカエル家具可愛いし❤

てかさぁ、、、1ヶ月早くね?

梅雨じゃね?カエルとか傘とかレインコートとか・・


なぜに5月~?????









なら~、またタンポポ植えたヵら、良かったら水やりしてね✿



ばいばいb

アバター
2010/04/30 13:25
今のうちから買っていけば梅雨時に合わせて模様替え出来るって配慮だろな(w
そういや収穫でたまに見つかる種ってどうなってるんだうね?
アバター
2010/04/29 18:15
メガパンジーおめでとうございます★
もったいないですよね
アバター
2010/04/29 13:49
此方に失礼させていただきます
こんにちわ、プレサークルからのお知らせです


↓第5回プレ結果↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512161

今回はプレ企画の報告が出来なくて申し訳ありませんでした><
お詫びを込めて、素敵&お花を育てている方に水やりを...


↓第6回プレ企画↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512333

↓イベント企画↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352

説明等しっかりと読んで参加して下さいね^^


一気に3個もトピ立ててしまい申し訳ないです^^;
見にくいかと思いますが、ご了承下さい。。

以上プレサークルからのお知らせでしたッ♪
長文失礼致しましたm(_ _)m

by管理人
アバター
2010/04/29 09:31
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
メガピンクのパンジー可愛い♥
枯れないですよ~♪

6月はまた ウエディング でもくるのかなぁ?
アバター
2010/04/29 08:54
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆


非課金者だから私には無理無理(;T-T)ノ
アバター
2010/04/29 00:32
すごい。。。よかったですね!
アバター
2010/04/28 21:27
❤おめでとう❤

アバター
2010/04/28 20:56
おめでとう@^v^@
アバター
2010/04/28 20:50
おめでとう☆

かわいいよね・・。
うち非課金者だからな~・・。
アバター
2010/04/28 20:07
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
アバター
2010/04/28 20:01
おぃらもおひさに
課金しに行こうか…
迷ってるのだ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
どぉしょっヵなw✰!
かゎいいでしてしまおぅかw

Cヵわぃぃょね~‼
買ってしまいお金ピンチ∑
もぅ8000しヵなぃw><;
アバター
2010/04/28 19:48
私は、無料のセット服かったよ~。かわいい。最高
アバター
2010/04/28 19:21
 
 今日でたんですかw←まだみてないw
 ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.