Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


帰ってきましたww


26日から合宿がありましたwwんで帰ってきましたです(≧ヮ≦)/

私一応、学年委員長なんですが、大変でした><

なんか・・・とりあえず大変ww

今は疲れて半分死んでます(笑)

アバター
2010/05/02 16:54
またまた質問いいですか??
えと、髪型のコーデは、Pコ髪型でもいいんですか??
質問ばっかすいません;;w
アバター
2010/05/02 14:40
ステプ&水やりだぉ✿
アバター
2010/05/01 18:59
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮です。

このサークルはステプサークルなので、メンバーが「ステプしました」という報告をします。
その報告をする「✮1日で200コイン以上貯める✎ステプ協力隊✮専用」のブログ記事をつくってください!

よろしくお願いします(Pq'v`★)゚+。

【お知らせ】
・1月の下旬にメンバー整理を行います。
・退会は自主的にお願いします。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2010/05/01 16:57
お帰りなさい★

サークルの、❤KURARA❤です♪
質問いいですか???
P部門ってありますよね?
あれは、すべてP物でコーデしなくちゃいけないんですか??
アバター
2010/04/29 16:13
死ぬな~ww
疲れても楽しいことは楽しいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.