Nicotto Town



ママカッパさんと

画像

今日から、カッパイベントが始まったので、お皿にお水をあげてきました。
きゅうりのサンドイッチ、もらいました♫
ほんま、ニコタさん 色々考えますね・・・関心するわ~

タウンも桜に代わって、紫陽花がいっぱいで~す(*^_^*)

アバター
2010/04/29 10:10
えみちゃん、ありがと~^^
今日は、朝一でタウンに行って、伝説のかっぱのはにわと カッパ巻きもらってしまいました。
ほんとだね、ガーデンでお水、かっぱさんにお水、流行りなのね♪
アバター
2010/04/29 01:16
そうですねぇ~気分はスッカリ初夏ですよねw
お水あげるのって最近のニコットの流行なんでしょうね^^
私もサンドイッチもらいました♪
アバター
2010/04/28 21:04
たまちゃん、ありがと~^^
やっぱり、撮るの難しくて、1回、キャンセルして撮れたんよ。
そうやね。まだ、春になったばかりやのに、梅雨のタウンは ちょっと早いよね~
ていうことは、6月までこのままなのかな?
アバター
2010/04/28 19:37
綺麗に、撮れてますね
私、行った時は、むらがっちゃって、撮れませんでした

あじさい沢山咲いてて、
気分は、もう、6月・・・
(´Д`)進みすぎよねw

ニコタさん、ほんと、楽しませてくれますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.