Nicotto Town



新レア釣れなかった><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.41cm
カワムツ
3
15.48cm
ウグイ
3
29.07cm
ニゴイ
1
45.90cm
ギンブナ
1
23.61cm
キンギョ(赤)
1
23.31cm
ナマズ
1
54.60cm
コイ
1
86.82cm
ブラックバス
2
54.46cm
イワナ
1
45.96cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
エンゼルフィッシュ
1
11.56cm
アユ
1
20.88cm
ドジョウ
1
9.64cm
ハクレン
1
88.66cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
13.16cm
2010/04/27 22:34

昨日から新レア始まりましたね^^

おもちゃのこいのぼりだっけ??

早速ゲットしようと釣りしたけど釣れたのはヤドカリさんでした^^;

でも、レア1匹でも釣れたからよかったかなw

ぃつもなら2Rやるけど、レア釣れたし1回でやめました^^

今日は時間があったら釣りに行こうかなw



5月限定Cアイテムの服&バケツをお友達からぃただきました^^

お友達のプレ企画に当たったようですw

嬉しいですね^^ホントお友達に感謝です♪

アバター
2010/04/29 13:45
おめでとぉ(´`♡

新レア頑張ってね✿


プレ企画おめでとぉ❀
可愛いょーヽ(〃'▽'〃)ノ
スカート合わせれるなんてビックリΣ
アバター
2010/04/29 00:46
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これでドリ券が当たったらプァーフェクト!!!!!

地味に生存しながらゃってますょ・・・。
まだ暫くの間はぉるかぉらんかワカラン状況ですがww

黒ガチャのラィォンでなぃ!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!財布が痛ぃわ~・・・。
しかも今回ガンマンカブリまくりで泣きそぅな予感がww
アバター
2010/04/29 00:38
レアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

私も、このGWの間は久しぶりに
ノンビ~リと釣りしたいなぁ。

アバター
2010/04/28 21:04
私は4R目にやっとこいのぼりゲットでした (^▽^;)
かわいいから早く釣れるといいね
またプレ企画に当たったんだ!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
アバター
2010/04/28 20:39
こいのぼり がんばろー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.