Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


アリス イン ワンダーランド !!!!(;ω;)


今日は、大雨だったので、

映画 観て来ましたよ

ジョニーデップの「アリスインワンダーランド」

 これから、見ようと思ってる人は

この後は読まないでね



 いやぁ、ゆるゆるの映画でしたね

はらはらしないし、感動もない

 映画は、出演者じゃなくって脚本だね

 一緒に行った同居人は、

面白かったって言ってたけどね

!!!!(;ω;)




アバター
2010/05/04 12:15
しかも吹き替えで見た人曰く、
アン・ハサウェイの役がハセキョンだったとか。。。
色んな意味でゆるゆるだったんだなw
アバター
2010/05/01 21:10
訪問ぁりがとぅ☆

今日からGW♪
アバター
2010/05/01 13:35
見る人次第ってことですかな!
うーん どうしようかな・・・
アバター
2010/04/29 18:24
>愛優♯ちゃん

それでも、3Dだしね 映画や音楽は人それぞれだからね。
アバター
2010/04/29 18:22
>美枝子ちゃん

それでも、画面はきれいだし、ジョニーデップはがんばってるし それなりに見所もあるよ
アバター
2010/04/28 21:19
うちもみたいです・・・・
でもどぅしょぉ?
アバター
2010/04/28 21:14
見たいんですけど…
期待はずれ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.