Nicotto Town


やゆよの戯言


友達なの?

友達が沢山いることを

しきりにアピールする人を時々見かけるけど

それって、何が目的なんだろう?

会社にもアピールする若者

(それほど若くないけど…)

がいるけど、良く聞いてみると

ネット上の友達みたい^^;

スカイプ?で毎日話しながらゲームしてる様で

リアルの友達より友達なんだそうだ^^;

まぁ、友達のいない私がどうこう言えた事ではないけどね。。

アバター
2010/04/29 10:08
☆風香☽さん
友達と、最近は疎遠になって
連絡をとるのも億劫になる今日この頃です^^;
アバター
2010/04/29 09:52
やゆよさんも、友達いるでしょ^^。

重要なのは
本当の友達が、どれだけいるかですよね^^。
多分^^:
アバター
2010/04/29 09:11
くーちゃん
ネット上での友達を否定するわけではないのだけど
友達の多さを得意になって話すのが、ちょっとって感じで
その人と私は相性が悪いみたいです。

サラ☆
まぁ、人それぞれだからね^^;

BANNYさん
その人は何か苦手なんだよね^^;

kikuさん
15年もですか!凄いですね^^
アバター
2010/04/29 07:07
私もネット上に沢山友達が居ますが、彼らとはもう15年ほど交流が会って秋葉原とか神田とか上野とかに集まって良く飲んでますよ^^

お互いの家にも遊びに行くし、どんな会社で働いているかも知ってます。
ネットでの交流をどう捕らえるかじゃないかな?

アバター
2010/04/29 00:09
いざ顔を突き合わせてイロイロ言えるのが本物だよね~って
古い私はそう思いますよ。
リアルのトモダチには素を出せないってことでしょ、それって。
それもちょっとかわいそうだよね。
アバター
2010/04/29 00:00
あ~居るねぇ^^;;
子供に多い気がするけど大人でそう言われると
数じゃないんじゃないの~?と突っ込みたくはなるけどwww

ま、その人がそう思うことで毎日が楽しいならそれはそれでいいのかもね^^;;;
色んな考えの人が居る訳でwww
アバター
2010/04/28 21:43
こんばんは^^

ん~~~難しいね。
それぞれの思考だと思うから。
でも、くーちゃんも、ニコを始めてからお友達が増えたのは確かかも^^

スカイプしながらお話もするし、リアの友達より友達ってことはないけども、
でも、リアでお逢いしたりしてるので、勝手にお友達だとは思ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ


ただ、ネットの中だけのお友達ってのは、少し寂しいかも。
まぁ、残り少ない人生楽しく過ごせたらいいんじゃないかな?

ね、楽しく過ごそうよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.