Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


盛りだくさん


イベントが盛りだくさんですね

河童の親子では
両親にコイン
子供にサンドイッチを貰いました

イチゴ狩りは
クッションとコイン(100コイン×2)

そしてプレミアムアイテムで
あじさいのコサージュと傘と髪型を購入
バスケットはどの色がいいか考慮中~

あとはこいのぼりが釣れればいいんですけどww

アバター
2010/04/28 23:06
だね♪
アバター
2010/04/28 22:37
楽しいことが沢山♪
アバター
2010/04/28 21:13
してます^^;
アバター
2010/04/28 21:08
こんばんわ

最初はPコインで遊ばない予定だったんですけど
とうとう (^^;  やってしまいました
美枝子さんは結構 課金してるんじゃないですか  ww

アバター
2010/04/28 21:08
河童の両親に貰ったのは小銭ですよ^^
イチゴはコインよりランプが欲しい~
アバター
2010/04/28 21:06
お〜〜今度はバンドのお姉さん^^ かわいい〜〜^^

早速カッパちゃんからアイテム貰ったんですね^^
いいなぁ〜〜 私はコイン(小銭)ばっかり><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.