Nicotto Town



新しくできた友達


最近で一番新しくできたお友達は

わんこのお散歩で知り合ったお友達です。

レオちゃんのママって呼ばれていて

私もマリンちゃんのママ~って呼んでいたけど

ある日お茶飲みに誘われて

お互い実際の名前知らないでなんとなく笑ったこと思い出します^^

今でも時々お茶したり会ったりした時は

いっぱいおしゃべりして楽しい時間過ごしています~♪

こうやってできたお友達大事にしたいなぁ~って思ってます。

もちろん、ここネットで出会ったお友達も

私の大事な大切なお友達ですぅ~~♪

みんなといつまでも仲良くず~~っと遊んでいたいです。

みんなぁ~大好きだよぉ~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

アバター
2010/04/29 18:29
勘次郎~そうなのよね、いろんな出会いってあるよね^^

私もオフ会で会ったお友達と今でもネットでおしゃべりできること

楽しくてとっても嬉しいんだぁ~♪
アバター
2010/04/29 18:28
みなみ~わぁ~介護学校の同期の人と今でも会って

時々飲み会しているなんて、いいじゃなぁ~い^^

その当時の思い出話やいろいろ話がはずむでしょう~♪
アバター
2010/04/29 18:25
あしべ~うんうん肩肘はらないでお付き合いできることがいいよね^^

お子様のママ友から、今ではとってもながぁ~~くお友達同士になっている

って方私のお友達にいますよ~^^
アバター
2010/04/29 18:21
最近、新聞の4コマ漫画で描いてたけど、知り合い当初って、そういう呼び方になるらしいね~^^

直接の出会いもイイけど、ペットとか趣味を通しての出会いっていうのも素敵だね~^^

オフ会なんかの初顔合わせもドキドキして楽しいよねww^^
アバター
2010/04/28 22:50
(o・ω・))-ω-))うん ♫♬
友達は大事だぁねぇ~^^
σ(・_・ )も 介護学校の時の同期の人とは
今でも時々会って飲み会してますぅ~^^v

アバター
2010/04/28 22:26
そういう肩肘張らないでお付合いの出来る人って大事だよね^^
私は、友達・・とは言いがたいけど、やっぱり息子を通じての“ママさん”達との付き合いは大切にしないと。。
って少~しだけ前向きになりました。(でも、苦手なのには変わりはないww)
アバター
2010/04/28 21:49
狂四郎~そうか、ニコタのお友達のこと書くんだったのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まっいいかぁ~~どこでも大事なお友達いっぱいで

嬉しいんだよ~わたし^^
アバター
2010/04/28 21:46
ああ、これってニコタの話じゃなく、リアル世界のお話なのね^^

レオンちゃんが出てきたから、あれ?おっかしいなあ・・?って

思いながら読んでた^^;
アバター
2010/04/28 21:46
デヴォたん~うんうん、長いよね~^^

もう何年だろうか~?6、7年?これからもよろしくねぇ~♪
アバター
2010/04/28 21:44
ろまんさんとは結構長いかも^^
セイからだもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.