Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


いきなりイベント結果報告♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.33cm
ワカサギ
1
9.69cm
オイカワ
1
16.90cm
ウグイ
3
31.37cm
ニゴイ
1
42.68cm
ギンブナ
2
20.21cm
ヘラブナ
1
27.77cm
キンギョ(赤)
2
22.77cm
コイ
1
80.38cm
ニジマス
1
45.73cm
ブラウントラウト
1
22.04cm
アユ
2
24.53cm
ウナギ
1
62.12cm
ドジョウ
1
9.48cm
ハクレン
1
85.64cm
アカメ
1
71.38cm
2010/04/28 22:49

今日のターゲットはコイ!


コイってさ、どの餌で釣ったら良いの?
ニゴイは結構釣れるのに、今日は4Rして、コイが釣れたのは1匹だけ^^;


80.38cm


今日は、5番目の大物を釣った人に賞品が出るらしい^^
いきなりイベント、5人も参加者いたかの?w

アバター
2010/04/29 19:42
昨日はお付き合いありがとう♫

ひじきちゃんのデカッ!!
オイラ 73.39cm だったけど
今回は5番目だから見込みあるかもぉww( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/04/29 09:49
なんか楽しそうなイベントあったんだね^^
優勝できるといいね~^^
アバター
2010/04/29 07:51
そんなイベントが繰り広げられてたのね!
最近参加できてないなぁ~(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2010/04/29 00:38
ほんとだぁ~(^◇^;)
ひじきちゃんのより、大きかった・・
差し替えって、ありかなぁ~

アバター
2010/04/29 00:18
1位かぁ~^^;
明日の参加者にがんばってもらうしかなかろうww
それとも、明日もうちょっと小さいの釣って、
差し替えようかwww
アバター
2010/04/29 00:14
これは 1位じゃな!
ってか・・・・5人無理かの~
びゃははは (≧ω≦)b
アバター
2010/04/28 23:59
80.38?
1位じゃね~の~?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.