Nicotto Town


のらりくらり


かっぱイベントの記録(随時更新予定)

伝説の発掘カッパはにわ     ・・・  
カッパ特製きゅうりの漬け物
   ・・・  
わさび抜きのカッパ巻き     ・・・  
カッパ大好ききゅうりサンド   ・・・  
カッパ大好ききゅうりコーヒー
  ・・・  
カッパ大好き味噌きゅうり    ・・・  
カッパステッカー          ・・・  

      1245 コイン

【初日】
5+1+5 = 11 コイン   (出足、悪っ!)

【2日目】
10+1+1 = 12 コイン   ┐( ̄ヘ ̄)┌

【3日目】
5 コイン
カッパ大好き味噌きゅうり × 2

【4日目】
カッパステッカー
1+5 = 6 コイン

【5日目】
カッパステッカー
伝説の発掘カッパはにわ
3 コイン

【6日目】
カッパ大好ききゅうりコーヒー × 2
5 コイン

【7日目】
1+100+1 = 102 コイン

【8日目】
1+10+1 = 12 コイン

【9日目】
カッパ大好き味噌きゅうり
1+5 = 6 コイン

【10日目】
5+10+10 = 25 コイン

【11日目】
わさび抜きのカッパ巻き
カッパ大好き味噌きゅうり
3 コイン

【12日目】
カッパ大好き味噌きゅうり
カッパ大好ききゅうりコーヒー
1 コイン

【13日目】
カッパ大好き味噌きゅうり
10+10 = 20 コイン

【14日目】
カッパ大好ききゅうりコーヒー
1+1000 = 1001 コイン

【15日目】
カッパ特製きゅうりの漬け物
カッパ大好ききゅうりコーヒー
10 コイン

【16日目】
カッパ大好ききゅうりコーヒー
1+1 = 2 コイン

【17日目】
カッパ大好き味噌きゅうり
10+1 = 11 コイン

【18日目】
カッパ大好ききゅうりサンド
5+5 = 10 コイン


やっとコンプ \(^o^)/   更新はここまで~

アバター
2010/05/18 01:52
> ユキコ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

そうですね~はにわが早めに出たので
もっと早くコンプしても不思議じゃなかったですね。 (^。^;)

残りがはにわと1000コインですか~。
期間が延びたので何とか出るとは思いますが
出来るだけ早く出てくれるといいですね。
アバター
2010/05/17 23:39
コンプおめでとうございまーす♪
サンドイッチが最後なんて、なんだか珍しい気がしてしまいます。

私は、はにわでリーチになってから…長いです^^;
あ、1000コインもまだでした…がんばります☆
アバター
2010/05/14 06:46
> ★ドリィム さん

やっぱり人によって出方が違いますね~。 (^。^;)
何でサンドイッチなんてものが出ないんだろう?

前日に1000コインが貰えたのでちょっと期待して行ったら
1コイン×2でした。 ┐(´~`;)┌

私もガチャは相変わらずのスタートです。 (^。^;)
アバター
2010/05/14 00:50
特製漬け物の方が先に出たのですか!
俺の予想とは逆でした・・・(^^;
サンドイッチなんて。。。直ぐにでも出そうなんですけど。

カッパは相変わらず10コインが最高・・・
イチゴ狩りで久々に100コイン出たからいいけど・・・

ガチャは・・・ダブりはなかったもののレアも出ず・・・
今後に期待します!(・_・)
アバター
2010/05/13 06:23
> ★ドリィム さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

ホント、カッパはケチですよね~。
アイテムもなかなか出さないしコインも小額がほとんどだし
やっと1000コイン絞り取ったって感じです。 (^。^;)
アバター
2010/05/13 01:14
ケチなカッパからの1000コインは凄いです!(・_・)
俺なんて1000コインどころか100コインもまだです・・・。

\(^o^)/<とにかくカッパ1000コイン、おめでとうございます♪
これからはドンドン上り調子かも?(^^;<アイテムも頑張って下さい♪
アバター
2010/05/12 08:18
> ももすけ さん

サンドイッチが多いんですか~私は味噌きゅうり。 (^。^;)

お互い早く出て欲しいですね~。
アバター
2010/05/12 07:15
はにわと漬け物がまだです。

サンドはたっぷり><
アバター
2010/05/12 06:51
> ★ドリィム さん

少し前の苺いっぱいのバスケットを釣り損ねてから
ちょっと熱が醒めてしまった感じで釣りに行くこと自体が減ってますね。
まぁ釣れなきゃ釣れないで仕方が無いなぁ~と思ってましたが
やっぱり釣れないと悔しいのでまた少し頑張ってみようかな? (^。^;)
アバター
2010/05/12 06:44
> 九魔 さん

せっかくアイテムが出たと思ったらダブりだしなかなか進展しませんね~。 (^。^;)
小額コインが多くてうんざりしていましたが
やっとカッパでは初めての1000コインが出ました。 (⌒∇⌒)
アバター
2010/05/12 01:16
(^^;<こいのぼりセットも釣れなかったのですか?
でも。。。(--;<釣り自体あまり行ってなかったのでは?
一度でも連続が途切れると集中力が無くなりますよね~
アバター
2010/05/11 22:11
カッパは厳しいよねぇ。
コインばかりが貯まっていく・・・。
アバター
2010/05/10 05:47
> hana さん

はにわが出てる分だけマシなのかもしれませんが
アイテムはダブるし、コインはしょぼいし
コンプはいつになるやらって感じですね~。
私は味噌きゅうりが5個になりました。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/09 19:12
きゅうりサンド5個もでましたー
やすべえさんはレアのはにわもでたんですね
私は、まだまだ先が長いですw
期間中にコンプできそうにないです~~
アバター
2010/05/08 16:00
> ももすけ さん

まだ日数はあるけど、こうも出ないとホントに出るのか?って思いますよね。 ┐(´~`;)┌

お互いに早くコンプしたいものですね。 (^。^;)

アバター
2010/05/08 10:05
この機会にとひとんちで、カッパ チェック
伝説の発掘カッパはにわ・カッパ特製きゅうりの漬け物・カッパ大好ききゅうりサンド
以上3点が0でした><

交換日記もまだですとも
アバター
2010/05/08 05:39
> ★ドリィム さん

私はまだ出ないアイテムが3種もあります。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/08 01:37
俺は昨日は・・・カッパサンドが2個と1コイン・・・
アバター
2010/05/06 13:45
> ののうえ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

最近、またアイテムの出が悪いし、コインもしょぼいので
また焼きを入れてやろうかと思ってます。 (*^m^)
アバター
2010/05/06 12:46
あら?遅ればせながら、はにわ発掘おめでとうございました!!
て言うかやすべえさん、カッパ…脅かした~?www
アバター
2010/05/06 01:50
> ゆい★純正品 さん

ホント、どケチですよね~。 ┐(´~`;)┌
私もこれまでの24回中14回が1~5コインです。
カッパのアニメも白い煙みたいなものを出して
何か良さそうなものが出そうな感じの思わせぶりですよね。 (-。-;)
アイテムがまだ出揃っていないから
なおさら小額コインだとちょっと腹が立ちます。 (^。^;)
アバター
2010/05/05 22:08
河童どけちですよね。
なんか1とか3とか5が多くて。いちごのほうが大盤振る舞いしてくれます。
5以下のコインの時はせめてあのアニメ?のようなのをしないでくれて
さっさと終わらせてくれたらいいのにとか情緒のないことをつい
考えてしまいますw
アバター
2010/05/05 04:19
> ★ドリィム さん

私も出荷の時の経験値を調べるのに
とりあえず新しい種は1個は植えるようにしてるので
タンポポとクローバー以外は「かけだしの・・・」ですよ。 (^。^;)
アバター
2010/05/05 04:19
> sumia さん

そうですね~。 ┐(´~`;)┌
おさらに水をあげるというのは
カッパにとっては重要な事だと思うので
もう少し気前よく出して欲しいですよね~。 (*^m^)
賄賂なんて要求されたら論外です。 (^。^;)
アバター
2010/05/05 04:19
> 九魔 さん

ホント、ただでさえあまり運が良くないのに
3回で欲しいものを出すのは至難の業です。 (^。^;)
アバター
2010/05/05 01:08
俺は結構まんべんなく種を植えているので・・・
称号は全部「かけだしの・・・」です。(--;
アバター
2010/05/04 19:35
カッパさん達はアイテムもコインもなかなか大盤振る舞いしてくれません。;;
賄賂必要でしょうか?^^;
アバター
2010/05/04 16:33
一日三回のチャンスは少なすぎるよね。
アバター
2010/05/04 03:17
> ★ドリィム さん

タンポポが一番成長時間が短いので
称号がどう変わっていくのかを確かめるのに都合が良かったから
栽培出来る場所の半分以上でタンポポを育て続けました。 (^。^;)
今、クローバーの称号の上がり方も見てますが
同じように変わっていくようなので
花の種類にかかわらず出荷数に応じて称号が上がっていくと思われます。
アバター
2010/05/04 02:57
> ☆あずさ☆ さん

あら、同じのがすでに4つとは偏ってますね。 (^。^;)
私は何だか2個ずつ出る傾向があるようです。
全種類揃えるまでにどのくらいかかるでしょうね~。
お互いに早く出揃うと良いですね。 (^_^)v
アバター
2010/05/04 01:04
たんぽぽマスター!凄い!
俺は適当に選んで適当に育ててたせいで・・・
どれも中途半端に9級とか8級とか・・・(^^;
100個出荷するとマスターというのは・・・
他の花もそうなのでしょうか???
アバター
2010/05/03 17:02
私はきゅうりの漬け物が既に4つ出てますw
ステッカーは1枚も出てません(;^ω^)

地味にきゅうりサンドとカッパ巻きもまだなんですよね~。

全種類とりあえず1つは出しておきたいですよね!
アバター
2010/05/03 00:59
> ★ドリィム さん

そうですか~まだ日数はあるけど早く出してスッキリしたいですよね。 (^。^;)

カッパの方ははにわが出難いとされてるのに結構出てるようですよね。
きゅうりの漬物か~最後まで残るのかな~。 (^。^;)
アバター
2010/05/03 00:49
交換日記・・・昨夜も出ませんでした。(--;
カッパの方は順調です。(^0^)

どうやらカッパの方のレアは・・・
特製きゅうりの漬け物みたいですね!(・_・)
アバター
2010/05/02 16:04
> ももすけ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

あっ!私は最近釣りをさぼっているので
まだこいのぼりを釣っていませんでした。 (^。^;)
アバター
2010/05/02 08:48
交換日記おめでとうございます~

私はようやく鯉のぼりは釣れましたが、そちらはまだです><
アバター
2010/05/02 01:46
> ★ドリィム さん

お先に出してしまってすみませんね~。 (^。^;)

★ドリィム さんも早く出るように祈っています。 (-人-)
アバター
2010/05/02 01:04
交換日記の出てなかった仲間達がドンドン
離れていってます!!。。。(ノ><)ノ
(ToT)<完全に取り残されました!!!
アバター
2010/05/02 00:26
> ユキコ さん

ホント、1日3回だけだからか
どうも出が悪い感じがしますよね~。 ┐(´~`;)┌

期間は結構長いので気長に頑張りますかね。 (^。^;)
アバター
2010/05/01 22:51
カッパさん、なかなかアイテムをくれないですねぇ…
コインもしょぼいような気が…^^;

お互いにがんばりましょう~☆
アバター
2010/05/01 16:59
> 九魔 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
これがきっかけでトントン拍子にアイテムが出てくれると
良いんですけどね~。 (^。^;)
アバター
2010/05/01 16:58
> Alice さん

あらあら、似たようなものでしたか~。
同じような方が居ると思うと少し気が楽になります。 (^。^;)

でも、お互いこれからどんどんアイテム出て欲しいですね~。
アバター
2010/05/01 16:58
> ももすけ さん

イチゴ狩り、青ガチャ、かっぱイベント、
どれも片付かなくて参ってしまいますね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/05/01 16:40
二個ゲットおめ♪
ダブリは気にしないw
アバター
2010/05/01 15:01
わははwww
やすべえさん、同じですよ~。
私も昨日初めてアイテムもらいまして、

カッパ大好き味噌きゅうりwww
アバター
2010/05/01 09:09
私も目玉は2つ引いただけ、交換日記もまだです。

カッパシリーズもダメダメだ~
アバター
2010/05/01 06:04
> ★ドリィム さん

ちょっと更新が遅くなりましたが (^。^;)
3日目にしてやっとアイテムが1種貰えました~。
アバター
2010/05/01 06:04
> hana さん

2日やってアイテムが出ないとちょっとムカつきます。 (^。^;)
マジで熱湯を注いでやりたくなります。
3日目でやっと1種出ましたがどうなる事やら。
アバター
2010/05/01 06:03
> ☆あずさ☆ さん

1日に3ヶ所からしか貰えないからコインだけというケースも多そうですね。 (^。^;)
イチゴ狩りは5回だけどコインだけという事もありましたし・・・。
早くコンプしてホッとしたいですね~。
アバター
2010/05/01 06:03
> seru さん

ホント、食べ物がほとんどなのでメニューみたいですね。 (*^m^)
全部貰えるのかちょっと不安です。 (^。^;)
アバター
2010/05/01 01:10
まさか・・・昨夜も何も出なかった?(^^;
アバター
2010/05/01 00:32
うわ・・・
私はまだ1回しかしてないけど
これで呟きの意味が納得できましたw
その両手にもってる熱湯を思う存分カッパの頭のお皿におかけくださいwww
アバター
2010/04/30 11:21
コインだけだと悲しいですよね↓
私は今の所好調です。コンプ出来るといいなぁ~

アバター
2010/04/30 08:39
おやっ・・
なかなかメニューが豊富なんですねww
がんばりましょ~
アバター
2010/04/30 01:28
> ★ドリィム さん

私のお友だちで1000コイン貰った人が居ますよ~。
カッパからも貰いたいですね。 (o^―^o)ニコ

早々にはにわが出たんですね~羨ましい。
私はカッパも苦戦しそうです。 (^。^;)
アバター
2010/04/30 01:10
コインは・・・俺の友達が100コインを確認!
1000コインも出るのかな?(^^;

アイテムは・・・カッパのはにわが出ました♪(^0^)
交換日記も未だ出てないのに・・・。。。(ノ><)ノ
アバター
2010/04/30 00:35
> ろ~ず*Jam さん

なんかレベルの低い争いですよね~。 (^。^;)

アイテムが出たならコインだけよりはずっと良いですね。
アバター
2010/04/30 00:35
> Alice さん

あら~1コイン負けましたか~。 (^。^;)

って2日目もアイテムは出ずに12コインでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2010/04/29 21:29
↓ヨソサマのコメ見たらいけないんでしょうけども、
1コイン勝ちに ふいてしまいましたw

11vs12
じゃあ、アイテムが出た私も勝ちですねw
アバター
2010/04/29 13:18
あはは。
私は、今日初めてやったのですけど、
1+1+10=12コイン

1コイン勝ちましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.