Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


何で目玉に?

はじまったカッパイベントめざすは「ハニワ」

えええええっ?「運がよければ・・・」
何で「ハニワ」が目玉あつかいなんだよ><;
「ハニワ」っていうのは「今回いくつでるかな?」つう常備品でしょ~~


なんで私の楽しみをぉ~~~~~~~っ

アバター
2010/04/30 04:29
え? ハニワって目玉なの? う~ん
アバター
2010/04/29 18:42
あっみなさま~~~
まちがえた!
「きゅうりの味噌漬け」じゃなく「味噌きゅうり」でした
どっちも食べた事ないから、わかりませんでしたwwwwww
アバター
2010/04/29 18:36
そーなんですよ!「目玉にしないで~~」って感じですよね!
ありがとうございます!がんばります・・・・・でも今日も・・・
アバター
2010/04/29 12:15
今回、意外にもハニワさんが目玉でしたね(^^;
運よく出ることを願ってます☆
私はアイテムより1000Cが出たら嬉しいかな♪
アバター
2010/04/29 01:05
こんばんは!「パイレーツ」みたいだ。
かっくいい!!わたしは、「きゅうりの味噌漬け」orz
ほんとうにがっくし!!
でも、今からだからがんばる!!
アバター
2010/04/29 00:26
✿一足早くいただいた(●>ω<)ノ゙*✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.