Nicotto Town



チューリップ(黄)4号&5号開花(出荷済)

画像

咲いた瞬間を見て、すぐに出荷しました^_^;

初めて出荷時に種を貰って喜んだら、普通に売ってる

マーガレット(ピンク)だった(>_<)

プリン欲しい・・・

アバター
2010/04/30 01:05
>リケ さん

 鬼になればいいんだよー(*^^)v
 って、なんか寝てるような。。。寝てないような。。。ひどい生活だよ(笑)
 美しいお花のお庭はいつ出来るのかな^_^;
アバター
2010/04/30 00:34
早いなー!!
まだまだそこまで手が届きませんw
アバター
2010/04/29 22:59
>Gacchan さんへ

 元々、鬼ですから~(*^^)v
アバター
2010/04/29 22:57
ガーデニングの鬼になってません?
アバター
2010/04/29 22:53
>華音 さんへ

 メガ花は、出荷時の経験値が3倍となるので、心を鬼して出荷する方が良いのよ♪
 貴女の選択は、間違ってないよ~(*^^)v

 将来、10穴MAXになったら、咲いたメガ花を大切に、愛しんで育てましょう⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/29 22:47
プリンって初耳!
メガ出荷したのがちょっと後悔の華音です。。。
アバター
2010/04/29 21:36
>みるく さんへ

 うんうん!!! 何人かGETしたみたい(^_^)v 羨ましいよね~☆彡
 たぶん、ニコタにすご~く貢献してる、超VIPさまなのよ(*^^)v
 私、今回の黒ガチャで、プチVIPに出世したから、もう少しで貰えると思うのよ(笑)
アバター
2010/04/29 21:34
え?え?え?
プリンなんてあるの~?@@
その前にチューリップ~!チューリップ~!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/04/29 21:22
>ヒロ爺3さんへ

 レベルで、買える種を制限するなんて、ケチですよね(~_~メ)
 自分流に好きに遊んでいいってことなんだから、たくさんある種の中で
 自由に選ばせてくれたらいいのに。。。
 でも、そしたら売れない種がいっぱいで、困るのでしょうね^_^;
 早く、チューリップの種が買えるように、頑張ってお手伝いしますね(^_^)v
アバター
2010/04/29 18:53
私はまだチューリップが買えないんです。
早くレベルアップしなければ!
アバター
2010/04/29 18:15
>yona さんへ

 うんうん!! ○yaorinさんが、メガ花かと思ったって言ってくれたけど
 普通サイズでも、いい感じだよね(*^^)v

 お友達は、もうプリンを植えちゃったの??
 咲いたらぜひ教えてね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/29 15:32
チューリップは背丈があるから
迫力ありますね♪きれいです^^b
フレ様のところにもプリンいるので
咲くのが楽しみです~^^
アバター
2010/04/29 12:01
>りゅう さんへ

 プリンはお友達が持ってるのよー♪メガ花よりも、何よりも一番のレアでしょ(*^_^*)v
 出荷の時に、青いお花の種をGETした人もいるし、とっても羨ましいよね~☆彡
 
 うんうん!!育児疲れならぬ、ガーデニング疲れだね。。。きっと
 表は、心優しい<ゆ○かちゃん>が作ってくれると信じてるよ♪(笑)
 全部なんて言わないから、チューリップだけなんとかお願いしたいよ~
 出来たら、メガ化の秘密も一緒にね~^_^; 


アバター
2010/04/29 11:46
こんにちは~。

え、プリン@@?何か楽しそう~^^。

いつお水をあげたらいいのかとかもう何が何だか分からなくなってきています><。
本当に誰か完璧な表を作って欲しい~。
(って、一つ下の内容をここで愚痴ってみる(笑))
アバター
2010/04/29 07:09
>月のわんこ さんへ

 プリンは、まだ植えてないって書いてたよー^_^;
 人様の種だけど、とっても楽しみだよ(*^^)v
 ネタ系の種で、プリンが咲くと信じてるんだけど・・・
 ホントどんなお花かな~(#^.^#)

 眠れないね。。。しかも寝てもお花が気になって
 変な時間に目が覚めたりするから、体調崩すんだよね^_^;
 
 
アバター
2010/04/29 01:40
プリンって、結局、どんな花だったんだろう???
あたしも最近、早く眠れなくなっちゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.