Nicotto Town



空飛ぶクマ


傘を持つと腕が曲がる ということなので
傘と同時だと奥手持ちアイテムの見え方が変わった

で くまさん が・・・
えらいことになったwww

ホーリーキャンドルは持たない方が良いみたい
髪の毛が燃えるぞ(笑)

アバター
2010/05/01 03:38
>明さん
そうそう❤ 飛んできてタッチしたとこww
アバター
2010/05/01 03:30
これは・・・シュワッチの図と見ました!ww
アバター
2010/05/01 02:46
>ら・ぼーんさん
そういえば 踊ってる時もこんな風になるよねww
アバター
2010/04/30 12:16
かわいいです!
踊ってるようですwwwww
アバター
2010/04/30 04:21
>soraさん
www笑ってもらえた?w
アバター
2010/04/30 04:14
(笑)
アバター
2010/04/30 01:42
>メリノの羊さん
棒系のものは 凶器と化しますねwww
和独楽あたりは ふつうは半分くらいしか見えないのに 傘と一緒だとよく見えるんですよw


>ジェクトさん
さらに手を振ると・・・
あ これはいつものとおりでしたw
アバター
2010/04/30 00:02
空飛んでるというより、飛ばされてますねw
アバター
2010/04/29 14:56
この傘、面白いですよねw

一升瓶や二人でイヴだとラッパ飲み(後者は持ってないですけどw)
おしゃれステッキだと周りが迷惑極まりないことにw
おもちゃの吸盤銃だとちょっとかっこいいことにw
アバター
2010/04/29 13:21
>しぃママさん
いろいろ持ち買えて見ると面白いですよぉ


>レイカーズさん
後ろに隠れてしまうアイテムも多いですが 
なかには よく見えるようになったアイテムもありますね


>レイ@ゆずさん
くまさんは 傘に入ろうとしているみたいなのですが・・・ う~んww
アバター
2010/04/29 13:03
去年のシャークボード持つと食べられてるみたいですよねw
傘を持つとポーズが変わるのはいいんですけど…手持ちアイテムが大変なことに\(^o^)/
クマさん傘に入ってないよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/04/29 11:51
ぬれてまんがなw
クマちゃんが・・・

4つ葉のクローバーはちなみにカエルを着ると
どこにあるのかわからなくなりますよ爆
アバター
2010/04/29 09:34
そんな事に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.