Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


別に罰ゲームってほどのことでもないような・・・・


サークルでゲームをして、負けましたw

一応変なコスチュームということで
変身しましたw

どうどう?いけてる?

一応仲間は3です・・・・後2人わかるかな・・・・・

アバター
2010/04/30 02:05
素敵ボタン連打していきまつ❤( *´艸`)
アバター
2010/04/29 22:59
ご立派です☆ ^^
アバター
2010/04/29 19:56
よし!!(≧з≦)ノ☆
アバター
2010/04/29 18:41
おもしろいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
けっこうよく見ると豪華なものつんでますね(≡^∇^≡)ニャハハ
おなかすいてる人が見たら、ついてきちゃいそうです!!
アバター
2010/04/29 17:59
そんなに変でもないですよ。。。
帽子が2つ同時にかぶれるというのが
ちょっとびっくりですが。。
アバター
2010/04/29 15:16
すごい荷物でつね^^
タウンでも目立ちそうだから、ある意味罰ゲームだね^^
アバター
2010/04/29 13:01
(o´ω`o)ぅふふ  罰ゲームなんだ~

でもなんかかわいいです~
アバター
2010/04/29 12:34
とりどんさん、なかま、なかま。(・∀・)w

私も、1週間この変な名前で耐えるという罰ゲームを受けています。><

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2010/04/29 10:47
罰ゲーム

罰になってるのは1人だけアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

さすが
とりさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪コスチューム
アバター
2010/04/29 10:35
とりどんさんと、specialさんはサークル仲間なのね。
あと二人…ストーカーしてみようかなw
立派に「変!」ですw
週末コーデの参考にさせていただきます((*≧m≦)ププッ
アバター
2010/04/29 09:33
皆様コメントありがとうございます。
いつもの癖で背景背負うのを忘れちゃったよ

special 様 >

お分かりになりましたん?
あんまりサークルの名前出すと・・・・
変態サークルの異名つけられちゃうかな~?


よしおちゃん 様 >

たまにはサークルの方へ顔を出してくださいね^^


ねここねこ 様 >

ステキでしょ~ふふふふ
ほめ上手訓練できます?

悪乃娘 様 >

焼き鳥とビールが美味しい季節になりました。
アバター
2010/04/29 08:48
後2人見つけましたよ、巡回中に・・・?
ってか自分の所属してるサークルでした。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 
アバター
2010/04/29 08:00
後2人分かりません・・・教えて下さい^^・・・・・あぁ、いけてますよ、格好いい!!
アバター
2010/04/29 05:56
あ、あのひとといっしょだ。
(゜o゜)
アバター
2010/04/29 02:15
うう~ん、ステキですw

ちらっとみた昨日のはねとびで、ほめるの誰が一番上手か選手権みたいなコーナーがありました
石田純一や矢口真里なんかが出てましたね。何が出てきてもほめなくちゃいけないのが笑えましたw

石田純一って別に好きなわけじゃないんだけどフェミニストでいいなぁと思います
プライベートでも声をかけられるとたとえおばちゃんでも絶対に握手とかしてくれるって話ですね
ファンに囲まれて飛行機乗り遅れたって話をどっかできいたような気がしますww
アバター
2010/04/29 02:07
焼き鳥コード




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.