Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


連休。。。。。

画像

連休に行きたい所。。。。。。

まだ決まってないよ。

何処も混んでるだろうなぁ。

いつものように目的地を決めて

道の駅伝いにお出掛けする事になると思うわ。

今度の連休はこよみ通りの2日~5日の予定。

あのぉ~。みなさま。

何処かお薦めのスポットはありませんか?

ちなみに近畿を起点にして4日行程の車での出発でふ。(笑)

もちろん東西!南北!どちらに向いて行くのかも?ふふ。

折角、教えて頂いてもぜんぜん違う所に行っちゃうかも。わは!

えっ!じゃあ。聞くな!って。

ぷぷ。すんまそん。*^^*

よろしくね。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/30 01:28
どうせいくなら世界遺産〜☆

けどどこも混みそうね…(´・д・`)
アバター
2010/04/30 00:39
楽しんで着てください。
私は 何の予定もないです~^_^;
アバター
2010/04/29 22:40
道の駅はけっこう楽しめるね。私も好きです。
連休はどこもいっぱいだろうからあまりお出かけしたくないんだけど、
せっかくの連休だし、と思うとどこも行かないのももったいない。
私は、子供とちょっとした山登りでもして来ようかと計画中です。
森林浴で癒されたいわ♡
アバター
2010/04/29 07:30
ペーパードライバー(^_^;)
アバター
2010/04/29 06:19
みちのく桜前線 
角館 武家屋敷のしだれざくら→乳頭温泉・玉川温泉 多分混み過ぎかな?
アバター
2010/04/29 05:43
おぉ~~~。。道の駅旅のはじまりぃぃぃ(^O^)/
気をつけていってらっしゃいませ^^
あ、、ちなみに近畿圏は・・・・><です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.