Nicotto Town



きらきら☆ショコラ

画像

アルパカの「ショコラ」のパラメーターは既に最大になりました。
これ以上はお世話してもパラメーターはあがりません。
☆ゆきのすけ☆も同じくです。
勿論、毎日お世話してるし探検にも行かせてますけどね(*^^)v

☆ゆきのすけ☆には黄色い服を、ショコラには白い羽を着せて
げました。

ショコラの芸の「伏せ」をさせるとキラキラが白から黄色に
変わりながら綺麗に光ます、とても綺麗なので、思わず
パチリと撮りました。


アバター
2010/06/23 09:15
あきちゃんさん
解りました、色々と大変な事や厭な事もあるかもしれないけど
楽しいこともいっぱいあると思うので、これからも宜しく
お願いします(*^_^*)
アバター
2010/06/23 07:15
引越ししても何も変わりませんので、宜しくお願いいたします。
1年したら、また元にも戻れるようにしてあります。
悪い方ではないけれど、我慢してまでのお付き合いはしたくない。
拒否設定しても共通の友人に迷惑かかるし、放置にしました。
もちろん、友達にはペットの島でも遊びたいと思っています。
ご挨拶などのお付き合いは、あっちゃんとお願いいたします。
これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2010/05/03 08:15
みつなりさん
可愛いカエル限定家具をちょっとの期間だけ
飾っておきます(^・^)可愛ケけど、すぐに飽きるでしょうからw

ショコラの羽は、気に入ってますよ~^^
でも服も可愛いしね☆彡どちらもお気に入りです(#^.^#)
アバター
2010/05/03 07:47
今はカエルのお部屋になってるんですね
ピンクとグリーンのお部屋があってステキです!

ショコラちゃんの羽いいですね
ゆきのすけちゃん、黄色い服かわいい〜
アバター
2010/04/30 15:44
moresoさん
アルチューカwww
放任主義でもいつかは輝くからゆっくり育ててね~)^o^(
でもおちゃけはあげないでね(笑)
アバター
2010/04/30 02:46
お~♪芸も磨くと輝きだすのですね~♪
おらのアルチューカは、放任主義で育ててるので
芸が輝くのは何十年後かになりそうです(笑)
アバター
2010/04/29 23:27
rodyさん
パラメーターが最大になると後は探検とお腹がすいたときだけ
ご飯をあげることしかないものね(>_<)
お部屋では遊べるけど寝てる時が多いよ~w

カッパのアイテムはまだ3種類しか貰えてないよ^^
苺狩りはコンプしたけど(*^_^*)
アバター
2010/04/29 22:50
rodyも既にパラメーターが上がらないの(>_<)

最初に飼ったネコはピンクのキラキラハートが出るんだけど
2匹目はまだキラキラが出ないです…ww
甘やかし過ぎかしら??(笑)

お部屋改装したんだね^^
カッパのシールが可愛い❤

アバター
2010/04/29 21:27
シーバーさん
飼い主の私も驚きました(笑)
ワンコのキラキラとは全然、違うから!
初め白いキラキラで黄色(ゴールド)になってまた白いキラキラに
なるから綺麗です☆彡
アバター
2010/04/29 20:45
す・す・すごいですね~~~!!!

綺麗ですね~Pのペットちゃんは、やはり、芸が細かい!

お洋服と、羽、良く似合ってますね!
アバター
2010/04/29 19:50
藤娘さん
私は毎朝、ご飯とオモチャをあげて探検に行かせてるだけですww
あとはナデナデしてあげたりして、ちょっと遊びますけど後は
やっぱり寝てるから同じでしょ~)^o^(
アバター
2010/04/29 19:42
ヒロ爺3さん
綺麗ですよね~♪
もしかしたら飼い主に気を使って無理してキラキラ
させてるのかもしれないです(#^.^#)
アバター
2010/04/29 19:41
お花さん
ワンコのほうはキラキラが少ないです^^

ご飯の関係かなって思ったけど違うのかな???
アバター
2010/04/29 19:25
キラキラしてきれ~(@ ̄¬ ̄@)へへ
うちの吾輩ちゃんは、私があまり世話をしないせいか
寝てばかりです・・・(;¬_¬)
アバター
2010/04/29 18:58
綺麗ですね。
私のさくらとゴンもキラキラしますが、星の数が少ないです。
もっとお世話しないと。
アバター
2010/04/29 13:19
私のワンコのcocoは最大だけどあんなにキラキラしないのww

どうしてなんだろう(○'ω'○)ん?
性格とかにもよるのかな??

キラキラ綺麗だね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/29 10:28
ドンファンさん
☆ゆきのすけ☆の時は初めてで良く解らなかったけど
今回は解っていたのでバランスよくご飯をあげたら
早くパラメーターが最大になりましたw
ゆっくりの方が長く楽しめていいですよね^^;
アバター
2010/04/29 10:24
すみれ☆さん
こんなに綺麗に光るなんて知らなかった(>_<)

キラキラが好きな飼い主です^^
アバター
2010/04/29 09:45
ほんとだ~~!キラキラ☆が出てる^^
パラメーターが最大とはしっかりと愛情込めてお世話されてるんですね・・・
我が家のペットはまだまだですーー;
アバター
2010/04/29 09:05
ほんと^^

綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.