Nicotto Town


ままのまいにち


連休に行きたい場所

しらないまちをあるいてみたい
ひとりっきりで
どこかとおくへいきたい

願望でした┐(´∀`)┌

この前1人で東京行ったけど
用事で行くのは除外w

実際はきっとどこも行きません。
ほしがりません、かつまでは ですわ(´∇`)

アバター
2010/04/30 14:18
***源内さま***
旅行に行って家にかえった後も大体そうなるよねw
「ぁ~。。。やっぱ家が一番だわぁ」
でもずっといると神通力が失われている不思議ww
アバター
2010/04/30 12:04
結局、自宅が一番落ち着くという結論に達する
今日この頃です(^-^;
アバター
2010/04/29 22:08
***まべちゃま***
だよね~、花よりおしゃべりよねww
桜ならどこでも綺麗なとこあるしね(´∇`)


***悪乃娘さま***
春ぐらいお散歩するのもいいよ


***しぃちゃん***
うふふふ。
あのまま書いたら、著作権にひっかかりそうなので
そのまんま口ずさむのは心の中だけにしました(°m°)


***るりりちゃん***
確かに思いつめた旅をしそうなテーマソングだよね(゜▽゜;)


***juzaburoさま***
いえいえ、あの歌ですw
でも著作権侵害になるブログ禁止事項あったはずなんで
自重しました(´∇`)ジャスラック、こんなとこ見ないだろうけど(爆)


***k・kenkenさま***
ぁぁぁぁああああ、それもいいなぁヽ(;・ー・)ノ


***美月ちゃん***
私って学生の頃からあんまり群れない女子だったので
単独行動大好きですw


***びょんさちゃん***
子供達おっきくなったら、お1人さまで
遊びにおいでね~w
アバター
2010/04/29 18:51
今、猛烈に一人でどこかに行きたい気分です^^;
手に職があったら行けちゃうのにな。
子どもたちが独り立ちしたら…願望でした(^^ゞ
アバター
2010/04/29 16:13
懐かしい歌に、懐かしい言葉(これって一応流行語なのかな?)
あー、歳がバレる~って今更遅いか(笑)

私は一人でボケラ~っと出来て、そこに美味しいものがあれば満足(かも)
アバター
2010/04/29 15:53
一人旅行よりは一人飲みで居酒屋やバーをはしごしたい・・・。
アバター
2010/04/29 14:41
あ、あの番組の歌かと思ったら、ままさんの願望でしたか。
あの曲暗いよなぁ。旅番組であの歌っていいのかなって思ったりw
アバター
2010/04/29 14:32
勝ったら遠い町を歩いてくださいね♪

あの日曜日の番組の歌。日曜日の朝だってのに暗すぎやしませんか?
アバター
2010/04/29 13:16
とある番組の曲かと思ったらちがったのですね~

と~~~い~~~まち~~~~♪  ・・・・ひと~~~りたび~~~~

よりわいわいがいいよね~!
アバター
2010/04/29 12:01
出て行きの嫌いですねん
アバター
2010/04/29 11:53
お近くならおべんと(コンビニにぎりとお茶w)でも持って
ぶーらぶらしたいねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.