Nicotto Town


だいしょうじ


さぁ連休だけど・・・


大掃除に、大片づけ・・・。
死に物狂いでやらなくちゃ!!!

冬物の始末もしてないし。でも実家に帰るときには、セーター必要かもしれないなぁ~。

アバター
2010/04/29 21:40
さすがにダウンはもう着てないわ。
薄手のセーターはまだOKよ。
ただ、あと半月後なら状況は変わってるかも。
アバター
2010/04/29 21:32
五月の半ばに行くんだけど・・・・ダウン必要かしら?
意地でも薄着ってのが北海道だけどねぇ・・・。風邪引いてうつしても困るし・・・。

ともかくセーターは帰宅してから片付けようっと。
アバター
2010/04/29 21:23
こっちはメッチャ寒いよ~
桜なんていつ咲くか全然わからない。
GWにお花見ができないなんて、観光地は大変だろうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.