Nicotto Town


やゆよの戯言


秩父、川越、鎌倉、東京かな^^;

連休前半は

秩父に行って来ようかと思います。

滝を見て温泉でまったり^^

後はアキバ、神田辺りをブラブラして

後半は川越と鎌倉散策でしょうか?

泊りがけではないけど

近場でブラブラして過ごしますwww

アバター
2010/04/30 23:44
BANNYさん
がんばれ!応援します^^

らなさん
明日も仕事です^^;
アバター
2010/04/30 17:06
連休はどこへ行くのも混みそうなので
近場でのんびりゆっくり過ごすのが正解かも知れませんね。

素敵な連休になりますように。
アバター
2010/04/30 01:19
ええ!
ラブラブって!!なに、なんなの!!!
私もラブラブしちゃうもーーん!
アバター
2010/04/29 23:25
carryさん
紫陽花の季節は天気が悪いし
ジメジメして蒸し暑くて大変そうだよ^^;
アバター
2010/04/29 22:53
いいですね~、鎌倉。
東京までは遊びに行くのに、まだ行ったこと無いです。
できれば紫陽花の季節を狙ってるのですが・・・、休めるかな~。
アバター
2010/04/29 22:04
サラ☆
いや、お相手はいないけど…^^;
まぁ、ラブラブでもいいかな、と思っただけ( 」´O`)」
アバター
2010/04/29 22:00
そなんか~~~~~wwwwww
頑張れ~~~~~~wwwwww
・・・・・・で?お相手は?w
アバター
2010/04/29 21:54
サラ☆
まぁ、ラブラブでもいいけどね^^;
アバター
2010/04/29 21:24
へぇ~のんびり出来ていいねぇ^^
しっかり疲れをとってくるのだよ~^^

あ、またブラブラして・・・・がラブラブして・・・・に見えたしwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.