Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


風邪で


最悪ー。
風邪、悪化しちゃいました。

ってゆーか、風邪なのか花粉症なのか、
自分でもよくわかんないんだけど……。
熱はなさそうなんだけどねー。
鼻とかのどがつらいです。

ぼーっとしてたんでしょうか。
昨日のCとPの新商品、深く考えずに買っちゃいました。
「鬼くんバケツ」「鬼くんジョウロ」
うっかり両方ともゲットしちゃったけど
どっちかあればよかったのね……ショック。

お友達限定で、よかったら差し上げます。
先着1名様でよろしく。

バケツは黄色で、ジョウロは水色です。
どっちか、いかがですか?

今日はのんびりベッドに入っていようと思うので
ステプ&水やりにおうかがいできないかもしれません。
ごめんなさい。

アバター
2010/04/30 12:43
>morikaさん
ありがとうございますぅ。
のんびりやらせていただきます。
なんか、世間様もGWとやらでお休みのようですので(自分には関係ないけど)。

あ、morikaさんもうっかりさんだったんですねー。
うふ、仲間~♪
アバター
2010/04/30 12:41
>日芽さん
ホント、ジョウロ、大きいサイズで。
これにお水をいっぱい入れたらさぞかし重いだろうなぁ。
メガ花になるならせっせと水やりするのにねー。
アバター
2010/04/30 12:40
>まてぃさん
御柱…詳しいんですね♪
ウチはテレビで見るだけの、ダメダメ地元組ですが、
これから里曳きやら、近所のお宮の御柱があるので
ちょびっとくらい参加するのもいいかなー、と思ってるところです。
アバター
2010/04/30 12:38
>たけわかさん
ありがとうございまーす。
体力が年々落ちてくるお年頃なので(あーあ)
いままで以上にゆっくりのんびりを心がけたいと思います。
アバター
2010/04/30 12:37
>Rin♪さん
うーっ、私だけじゃなかったんですね…両方買っちゃったのって。
うっかりさんでしたね、えへへ。

ここんとこの天候不順にはホント、悩まされます。
お互いゆっくり休みましょう。
もちろん、ファイターズの応援をしつつ♪
(カード勝ち越し、うれしかったねー☆)
アバター
2010/04/29 19:43
私と同じ事した人が他にもいてうれしいです(//∇///;)テヘッ

風邪でも花粉症でもしんどい事にかわりはありませんから
ゆっくり養生してくださいませ♪
お大事に〜(^ω^)
アバター
2010/04/29 18:06
ジョウロ大きいですよね!
メガ花用?
アバター
2010/04/29 14:29
木落としとか頑張りすぎですね(´・ω・`)
お大事に~(´∀`)ノシ
アバター
2010/04/29 14:22
ゆっくりしてください~。
寒暖の差が激しいので、体調を崩しやすいですよね…
アバター
2010/04/29 13:10
私もバケツとジョウロ両方買ってから気がつきました。^^;

4月の寒暖の差の疲れが今頃でてきたというか。
私もなんだか体調よくありません。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.