Nicotto Town


蘭丸が行く


カッパイベント(_ _川)



せっかく貴重なコインを使ってバケツを手に入れたのに・・・

せっかく困っているカッパを見つけ出してお水をあげたのに・・・


お礼に頂いたのはコイン1枚だけでした・・・


も、もしかして、コイン目当てで参加したのがまずかったのでしょうか?


こ、今度は…”困っているカッパさんに愛の救い手を~!!”

この気持ちで参加したら素敵なお礼頂けるかな?

アバター
2010/04/30 15:24
将軍さまへ

なるほど、脅しも一理の手ですね…
よし!!ゴホン。
「そこのカッパ!!金よこせぇえ!!金よこさねぇなら皿を叩き込むぞ!」
こんなものでしょうか?
アバター
2010/04/30 15:17
ダリアへ

確かに、せっかくたくさん広場があるのだから、
カッパを置いてくれればいいのに…
アバター
2010/04/29 20:19
こんばんは。きっと足元見られてるんですヨw
というのは冗談で、カッパは幕府の回し者ですから、有料のじょうろで水をあげないと機嫌が悪いのだと思います。これは冗談でなく。
カパタロウの声の高さに悶えそうなんですが、次のときも1コインとかしか寄越さないようなら、逆に脅してみたりいいと思います。

簀巻きにして東京湾沈めるぞ、コラ?
わかったらさっさとハニワさん寄越せ!!

明日、ニコットタウンは水の底に沈む......。
アバター
2010/04/29 12:40
3箇所だけじゃなく~、全部の広場にカッパがいてくれるといいのにね(๑→‿ฺ←๑)
今日はカッパワッペンげっと(๑→‿ฺ←๑) 苺ほどには、萌えずですわ~(๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.