Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板26o゚。(・ω・★)


                             作るの遅くなってすみません;;
           
                        
引き続き
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでコメントはここにお願いします

       
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
          



アバター
2010/04/30 16:27
こんにちわ^^
アバター
2010/04/30 15:44
(^-^*)/コンチャ!
アバター
2010/04/30 15:10
王子からのステプー♪w
アバター
2010/04/30 14:38
こんにちは~ヽ(´Д`ヽ*)

いよいよGW突入ですねww

嬉しい小梅さんからのステプですwb
アバター
2010/04/30 13:16
+.ホェ(o´∀`o)コンニチワ☆髪を切ってイメージが変わった?私から㋜㋢㋫とお水のお届けです♪
アバター
2010/04/30 13:11
こんにちは。
雪兎から借りて、『xxxHOLIC~ホリック~』17巻 読みました。
わたぬきが、どんどん妖婉になってゆく~

雪兎がニコペットにつけた名前が、モコナだよ^^;
★ステプ&お水遣り★お届け♪
アバター
2010/04/30 12:36
ログイン水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/04/30 12:05
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 腹減ったぁ~wwかっぱ巻きときゅうりのサンドイッチ食いてぇ~^^
アバター
2010/04/30 11:10
お早う御座います☀すてぷ&水やりお届けですbb
アバター
2010/04/30 09:51
こんち
アバター
2010/04/30 09:22
おはようございます^^通りがかりの水やり&ステプですv
アバター
2010/04/30 09:07
おはよう、ステプと水やり訪問だよ。
アバター
2010/04/30 08:51
おはようございま~す♪
アバター
2010/04/30 07:10
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
アバター
2010/04/30 06:39
おはようです^^早く終わってGW^^;今日のステキとお水です^^
アバター
2010/04/30 06:35
おはようございます。朝にこっそり訪問中です(´∀`*)ステプ&水遣り(
アバター
2010/04/30 05:50
今回はアリスインワンダーランドのカードの兵士参ジョー・・・「おもしろかったなー」
アバター
2010/04/30 02:21
みんなが静まり返った中…そ~っとステプ…。
アバター
2010/04/30 01:41
防空頭巾かぶって、これから疎開です。ランドセルと水筒も持っていきます!
アバター
2010/04/30 01:15
こんばんは~。
イチゴ狩りで1000コインゲット♪ 
でも日記と化石が出ない><;
アバター
2010/04/30 01:08
こんばんは!明日は休みの谷間の仕事です。;;ステプ・お水どうぞ!^^
アバター
2010/04/30 01:05
ウェディングベルを打ち鳴らしながら通ります。あぁ~、幸せになりたいっ!! (o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/04/30 00:44
||こっそり||ョ´Д`,,)...。oо(ポチぽちですよ) ノ・*:.。o○☆*゚。゚
アバター
2010/04/30 00:39
こんばんにゃあ^^
早速ステプ&お水。

かいつまんで言うと、辛くなった小鳩ちゃんが泣きながら園を飛び出し、
それを心配した藤本さんが見舞いに行くんだが拒否られる(わぁお、な会話してそうだったんだけどスペ語で
分らなかった;) + いおりょぎさんの過去の話をちょろっと 

ってかんじだったかな。
アバター
2010/04/30 00:38
おまたせしましたぁ~ ちゃたろう亭でぇ~す♪
チョロッ! ポチッ!
アバター
2010/04/30 00:24
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/04/30 00:16
こんばんちゅ∩・ω・∩❤
髪型かえたねーぃ☆
アバター
2010/04/30 00:04
今晩は、ひみつの嵐ちゃん・・今回のロケ地は御殿場・・。東名、平塚通ったな!それだけで昂ぶるぞ!!
アバター
2010/04/30 00:00
青いパンジーの種を拾ったよ...
アバター
2010/04/29 23:57
こんばんは☆ ステプ(&水遣り)のお届けに参りました♪
アバター
2010/04/29 23:56
今日は快晴だったけど、空気は冷たかった~
アバター
2010/04/29 23:55
おひさしぶりデシ!(。☉౪ ⊙。)いまごろのプレミアムって可愛いのばっかしで迷っちゃうよぉーw
アバター
2010/04/29 23:55
深夜隊より・ラベンダーの香りお届(・_☆)
アバター
2010/04/29 23:53
こんばんは~^^

駆け足ステプ&水やりです~。
アバター
2010/04/29 23:43
おやしゅみー!
アバター
2010/04/29 23:13
お返し!
アバター
2010/04/29 23:02
ばんわあ^^今日は一日がっつり寝てましたwやっと疲れが取れた気分のステプです☆
アバター
2010/04/29 22:40
GWは忙しくなりそうです。

つかみーさんは予定ありますか??
アバター
2010/04/29 22:28
こんばんは~♪
アバター
2010/04/29 22:24
こんばんは。訪問ありがとー。
アバター
2010/04/29 21:59
こんばんわ!お水&ステキ配達ですッb
アバター
2010/04/29 21:55
こんばんわ★明日ゎ学校なのでもう寝ます!
アバター
2010/04/29 21:48

こんばんは♪河童からきゅうり貰いたい~お酒に合いそう^^
アバター
2010/04/29 21:44
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/04/29 21:44
こんばんは^^よい休日を♪
アバター
2010/04/29 21:44
こんばんは!ステプとお水のお届け!^^
アバター
2010/04/29 21:40
今日初めてスキー場に行ったんですがスキー場に
いませんでしたか?
別の人だったらごめんなさい・・・。
アバター
2010/04/29 21:33
youtubeにアップされてる外国語版のを見たんですが、
何だか急展開!?になってます。

ホントに早く出てぇ~;
アバター
2010/04/29 21:31
水遣りすてぷです!
いつもありがとうございます!
アバター
2010/04/29 21:26
17巻、めちゃんこ良いよb
買って特した気分^^
あぁ、これで「こばと。」も出れば言う事無しなのに・・・。
アバター
2010/04/29 21:24
こんばんは★久々に雨が降ってないので嬉しいです
アバター
2010/04/29 21:14
こんばんは。
ステプ感謝です^^

早速17巻読みました^^
アバター
2010/04/29 21:12
協力してください★ 私の最新ブログ見てください♪
アバター
2010/04/29 21:11
お友達になっていただきありがとうございます!
アバター
2010/04/29 21:11
こんばんは~ 
午前中は雨・風が凄かったです~
アバター
2010/04/29 21:09
こんばんは☆
ステプとお水のお届けです~^^♪
アバター
2010/04/29 21:02
こんばんわ訪問ありがとうございます!
あと。。
お友達になってくれませんか?
アバター
2010/04/29 20:57
こんばんわ^^気分最高で泣いている酢花°よりステプ&水遣りお届けです((´∀`*))ノシ
アバター
2010/04/29 20:46
きょうのお水とstpです☆
アバター
2010/04/29 20:44
こんばんは*一人だけクリスマス気分の羽亜瑠ですd(゚∀゚#)Stp...❀
アバター
2010/04/29 20:43
こんばんは、水遣り&ステプです。
携帯サイトです。http://m.clamp-mobile.com
CLAMPの情報が色々あります。
アバター
2010/04/29 20:34
またまたありがとゅです☆

お返しすてぷand水やり
アバター
2010/04/29 20:30
すてぷポチポチ隊?からのすてぷぅ~w
アバター
2010/04/29 20:26
ステプ&水撒き訪問ですv 今度のカッパイベントも楽しいですねー
アバター
2010/04/29 20:22
ステプ&水やり!
アバター
2010/04/29 20:15
ステプwwwwwwwwww
アバター
2010/04/29 20:04
こんばんは♪GW人ごみも多いけど、楽しい時間を過ごしてね♪
アバター
2010/04/29 19:45
今日は買い物に行きました!気に入ってる服で行きましたbb楽しかったデス←明日からGW((
アバター
2010/04/29 19:23
コメサンキューです

スミマセン…いまINしたもんでお部屋模様替えしてませぬ…
今からやるので後できてください♪
見たらコメくれ(タヒ
アバター
2010/04/29 19:12
(>_<。。。今朝ぬれてるベンチに座っておしりビチャビチャになった・・・ww
アバター
2010/04/29 19:10
こんばんは・ω・
アバター
2010/04/29 18:42
こんばんわ^^ お水どうぞ♪
アバター
2010/04/29 18:41
こんばんわ  日中とても暑くて外を歩くのに日陰から日陰へ避難してましたw
アバター
2010/04/29 18:24
こんばんは♪明後日からGWですね♡♥(。´▽`。)♥♡ ステプとお水です☆

きゃー つかみーさん可愛いですっ!
アバター
2010/04/29 18:09
clampさんのは全部っていうか
ほとんどキャラが似てるよねw
でも、話が面白い><

ステプ&水やりです^^
アバター
2010/04/29 18:04
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/04/29 18:03
ステプ&水遣り お返しだぉ★
アバター
2010/04/29 17:54
すてぷと水のダブル攻撃ぃぃぃぃぃ((
アバター
2010/04/29 16:52
すてぷ訪問です❤
アバター
2010/04/29 16:50
訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
㋜㋢㋫゜だよ♪
最近は・・
お返しにいけなくてすみません・。
ご迷惑をかけます・・。
アバター
2010/04/29 16:04
水やりステプ☆
アバター
2010/04/29 16:02
すてぷ&水やりお届けですbb
アバター
2010/04/29 15:50
┗(^▽^*こんにちゎ~♫ 

今日は休みでまったりですww 

ステプですb
アバター
2010/04/29 15:06
なんだかタウンに虹が出てたみたいですね。
私は見られなかった・・・。
他ブログでも会いましたね♪
また来ます☆
アバター
2010/04/29 14:46
こんち
アバター
2010/04/29 14:34
二度寝から目覚めたばかりで水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/04/29 14:30
ランダム訪問中bステプ&水やりでーす(◎b゜v・●)
アバター
2010/04/29 14:27
こんにちは(^_^)/休みの日の午後如何お過ごしですか?暖かく気持ちが良いですね☀ ポッチン★
アバター
2010/04/29 14:26
こんにちはー❤ 河童の親子イベントできゅうりサンドゲットしました~水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/29 14:20
(=ゝω・)ノコンニチワ☆家が大好きでGWもほぼ家で過ごすつもりの私から㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/04/29 13:42
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) ステプの配達です‼
アバター
2010/04/29 13:41
ちゎ(o^□^o) ☆ステプ 昨日は、ステッカーとコーヒーゲット出来ました。
アバター
2010/04/29 13:35
こんにちは(○´∀`○)ノいつのまにか5月のアイテムが\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう5月、早いですね!
アバター
2010/04/29 13:30
いつも訪問(人'▽`)ありがとう☆
今日は、昭和の日祝日ですね。
暖かい良いお天気です。
ステブと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/04/29 13:23
タメでOK!
アバター
2010/04/29 13:14
すてぷ^0^
アバター
2010/04/29 13:03
こんにちは^^ステプお届けしました
アバター
2010/04/29 13:01
こんにちわ!
お返し!
今日は暑いイですね・・。
アバター
2010/04/29 12:13
ステプ水やりぽちっ♪
アバター
2010/04/29 12:09
こんにちわw ステプ&水遣りです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.