Nicotto Town



行きたい所☆

落ち着いたら温泉にでも行きたいです☆

のんびりゆったりできるような
あんまり観光化してないようなところがいいですねぇ!

どこがいいかなぁ?

・・・・まぁ 休みが取れないんで願望だけなんですが(笑)


現実的に考えると今一番行かなきゃならないのが
大型家電販売店です☆

ヤマダでもコジマでもケーズでも何でもO,K
PCの買い替えです♪

なんとか誤魔化しながら10年ほど使ってきましたが
素人の私には限界です。

思い切って新しいのに買い換えましょう!!

どれにしようかなぁ?

アバター
2010/05/01 13:01
わたしはこの間ソフマップの中古品を買いました
「中古」といっても一度も使用されたことのないいわゆる「新古品」
保証期間も残っててお得です♪
アバター
2010/04/30 21:42
dianaさま
 そうなんですよね☆
 最後は好みかなぁって思います♪
 色も華やかになりましたねぇ。
 なんか浮いちゃいそうだけど(笑)
アバター
2010/04/30 21:22
最近のPCはどれをとっても性能には問題ないはず
可愛いのを選んじゃえっ♪
アバター
2010/04/29 14:19
かっちゃんさま

今 直販サイト行ってきました☆
こういうトコで値段を調べてから行けばいいんですね♪
ん?
逆かな?
まだどういうのにするか決めてないので それからかなぁ?(苦笑)
アバター
2010/04/29 13:37
お~っ、いいの見つかるといいですね。
各メーカーの直販サイトもいいかも~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.