Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★おもちゃのこいのぼりセットGET★

画像

苦戦しました~。やっとGETです^^;

いつも狙っている網だとヤドカリばかりでしたので、狙いを右のキラキラに変更してやってみました。レアでは珍しくめちゃくちゃ暴れて格闘の末こいのぼり釣れました。

38番堀 30-25セット 右のキラキラ(杭の左側のキラキラ)

こいのぼり可愛いですね^^嬉しいです♪

話は変わって今回のP限定品いいですね~!
とりあえず傘とレインコートだけ買いましたが、コサージュや
あじさいかごも欲しいです。
ジョウロとバケツは両手持ち出来るように設定して欲しかったですね。

C限定服はお知らせであじさいの全身服って書いてたので、あじさいのきぐるみみたいなのを想像してたんですが、ちょっと残念でした^^;もう少し高くてもいい感じのをお願いしたいですw

タウンもリアルも雨降りなので、今日はこんな格好です~。
(あ、さっきタウンで虹を見ました^^タウンアルバムご覧下さい)

アバター
2010/11/08 22:06
やほほ~
んとね・・・
リボショ今あんま人気はないんよ
でもちょんまげとならラッキーだとは思うけど
何かのおまけには使えるかな
アバター
2010/05/02 20:40
こんばんは^^
今日は、wiiでINしてます!
残りのGWを楽しみましょう!!
アバター
2010/05/02 14:14

こんにちわ!
息子とは久々だったから話が尽きなくて・・・
まぁ今はお友達と遊びに行ってるんだけどね
また夕飯が楽しみで^^
4日に帰るって言ってたかな・・・
そしたらまた寂しくなっちゃうな(T_T)
アバター
2010/05/01 20:51
今日もきょんさん式でがんばってきまーす❤

よいお休みをお過ごしください(*^^*)
アバター
2010/04/30 18:56
虹きれいでしたよね^^

昨日はありがとうございました★
アバター
2010/04/30 00:18
ゲットおめでとうございます!
こいのぼりかわいいですね♪

かえるさんも傘とおそろいでかわいいです(^^)
アバター
2010/04/29 23:07
鯉のぼりおめっとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あたしも今日やっと釣れました、二匹~(❤ฺ→∀←)ノ
今回のP限定、可愛いよねー。
散財しちゃった(>_<)
アバター
2010/04/29 19:22
きょんさん、よかったですね^-^*
鯉のぼりおめでとう♪
私も頑張るー ……。
虹、見れたんだね、良かったですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アルバムみせてくださいね^^
アバター
2010/04/29 19:14
カエルの気ぐるみ+カエルの傘
私もこれがやりたくて カエルの傘買っちゃいました^^;
アバター
2010/04/29 18:57
フェイス変えたねb
アバター
2010/04/29 15:11
おめでとうございます!!
相変わらず、すごいですね☆師匠^^www

でわまた暇な時にでも^^
いつもありがとです☆
アバター
2010/04/29 15:06
おめでとう^^

これもヤドカリも、なかなか釣れないよ><
そんなに暴れるの??ちょっと頑張ってみるww

リアでは凄い良いお天気だけど強風だよ^^;
アバター
2010/04/29 14:30
かえるさん←w
かわいらしいですね^^

限定服はまたしてもイマイチですね><;;
アバター
2010/04/29 14:29
おめでとうございますw

ウチは、釣ったのですが、売ってしまいました><;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.