Nicotto Town



魔法使い・・・

晴れてきたね。。

魔法使いのアニメ・・・

魔法使いサリー、魔法のマコちゃん、魔法使いチャッピー

魔女っ子メグちゃん、魔女っ子チックル・・・

秘密のアッコちゃん←これって魔法使い?

どれが好きだった?

メグちゃんは、カラオケ歌えるよ・・・上手くないけどね^^;

アバター
2010/05/05 15:52
にゃおこさんへ
そうそう、ときめきトゥナイト見てましたぁ~
リンゼとげじげじ眉毛の・・誰でしたっけ^^
彼氏は真壁くんでしたよね・・・
アニメばかり見てました・・・オタクじゃないですよ
一応^^;
アバター
2010/05/05 15:49
やまださんへ
マジカルマミ??
どんなのでしたっけ^^;
クリーミィマミは知ってますが・・・
アバター
2010/05/05 15:47
キャロットさんへ
おぉ~、オープニング覚えてますか^^
milkは、カラオケで歌ってまーす^^;
アバター
2010/04/29 22:29
アッコちゃんは「魔法のコンパクト」で変身するので、魔法使いでしょうw

他にも
「魔法の天使 クリーミィマミ」
「ときめきトゥナイト」
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」
などがありますね。

私はクリーミィマミが好きでしたσ(^^)
キャラクターデザインが私の好きなイラストレータさんだったので。
アバター
2010/04/29 21:28
マジカルマミもあったような

なんかよく覚えてないなー・・・
アバター
2010/04/29 16:05
やっぱりメグちゃんかな~。
オープニングは今でも覚えてますよ。
アバター
2010/04/29 15:32
なおさんへ
ドンちゃん、確かに可愛いパンダですね^^
ぼく、ドンちゃん~コロコロのパンダ君
見かけは~小さなクマだけど~
車はA級ライセンス~、ドンちゃんどんとこい何でも来い♪
こんな歌でしたよね^^
チックルは、キャンディキャンディの前にやってたような・・^^;
相方はチー子です。
アバター
2010/04/29 15:16
チックルって知らない~;

チャッピーのドンちゃんが可愛くて好きだったなぁ。
A級ライセンス持ってるしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.