Nicotto Town



旅行ですか

人ごみは疲れるので嫌いです!

時期をズラしたらずらしたでイベントもなくてつまらないので、

結局旅行はしませんねw


家でのんびりが一番好きですw

もしくはのんびり散歩w

アバター
2010/04/30 20:37
>さぁやさん
私はGW休みなんだけど、相方ちゃんが仕事入れやがったもんだから
結局お家でのんびり暇ヒマになる予定です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

のんびりニコタ三昧してぐーたらでもしますわ♪(*´ー`*)
アバター
2010/04/30 20:32
>ゆーゆーさん
お家サイコーよね〜♪

あんまりグダグダしてると相方さんに怒られるので、
隠れてこっそりとグダグダするのですwwww (´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/04/30 19:03
GWだからって浮かれて旅行でもしたいですが
残念ながらGW関係無く仕事っす(´・ω・`)ww

家でぐうたら大好きです♥
アバター
2010/04/29 21:47
お家サイコー!( ´^ิ益^ิ`)b

gdgdサイコー!!\(^O^)/
アバター
2010/04/29 18:46
>タローさん
こんちゃヽ(・ω・)ノw
家ではリゾートっていうか、ぐーたらですwww
アバター
2010/04/29 18:45
>壱輝さん
こんちゃヽ(・ω・)ノ
人ごみ疲れるよね〜。

もともと田舎者なので未だに人ごみは慣れないわ〜w
アバター
2010/04/29 15:58
うにさん、こんちゃww

混雑やだやだヾ(*´Д`*)ノ ~~~~

家でリゾート気分^^
アバター
2010/04/29 15:04
うにさん、こんちゃww

人ごみ疲れるww同感ですww
ム○カ大佐の気持ちになれば、少しは大丈夫かもww
「はっはっはっ、人が【自主規制】のようだ」

のんびり休みを満喫して下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.