Nicotto Town



祝日で天気いいですが在宅です、何か?


ブログ広場から「連休に行きたい場所」についてブログを書いてみよう!

と、促されたので考えてみました。

カレンダーを見ると土曜日も入れて5日間が連休ですね。

金曜の夜からハワイ、というのはいかがでしょう。

今の時期いいと思いますねー。

火山の影響もないし。

ワイキキビーチを歩いてショッピングしてボリュームまんてんの食事して

日焼けして帰ってくる・・・


ハワイだとぎりぎりしんどいっというのなら

グアムサイパンもいいですよね。

グアムはナマコがすごいですがハワイより近いし

かなり楽しむところも増えてるらしいし。


海外はめんどうくさい・・・ならば

北海道かな。おいしいものたくさん食べて。

今の時期に北海道でおいしいものってなんでしょうね。

まだ雪が降ったりしてるらしいので防寒着忘れずに。


そういえば東北方面っていったことないんですよ。

2泊3日くらいで旅してみたいな。

関西とはポピュラーな食事も違うんでしょうね。

ファミレスとかじゃなくて

地元の料理が食べてみたいです。

そういうときって居酒屋さんとか行けばいいのかな。


・・・・妄想ブログでした。おそまつさま。(^◇^)

アバター
2010/04/30 16:36
しかさん:お仕事お疲れ様ですー世間が仕事開始ごろにお休み取るのもいいかもですね。空いてるし!
しかさんも妄想族になってください!(^^)!
アバター
2010/04/30 16:34
うるりらさん:そうでしょ、遠く離れると食べたことないものがいっぱいあると思うんですよ。
行きたいところがつきません~
アバター
2010/04/30 16:32
えいさん:おおお、ビキニはとても無理だわー若い子には負けるわー・・ですね。えいさんならまだまだ勝負できそうですよ!
私は海外にいったほうが着る勇気がでるかも。いや勇気の問題ではないか。迷惑の問題だ(^◇^)
アバター
2010/04/29 22:23
ゴールデンウィークはスケジュールうまってます。(お仕事で)^^
僕も空想の翼を広げてみます。
アバター
2010/04/29 22:00
ハワイいきたい!いきたい!
東北もいいにゃー
どんな美味しいものがまってることでしょう!
妄想はつきませんね(ノω`*)
アバター
2010/04/29 16:30
妄想上等ですYO!^▽^!

GWもお仕事なえいも同じく妄想族です。。。
サイパンって響きを聞くと森高千里をどうしても思い出してしまいます。
ビキニはとても無理だわ。。。(ガックシ。。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.