Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


虹待ちしてみましたw

画像

タウンと同じで0分前後5分間なのかな?
雨が降る時間は・・・・・
(30分前後はまだ、未確認)

お友達のところで午前中に虹をみたときには自分の島には
雨が降っていなかった。
(もしかしたら降っていたかも?詳しくは不明)

今回はお友達の島訪問中に雨が降っていたので
(お友達の島では撮影がスクリーンショットしかとれないので)
自分の家に帰って外に出て屋根に上って
待ちました~。虹が出るのはわずか10秒ほど・・・・
たぶんね、降り止むと出るので定刻5分後だね~
今回は16:05頃・・・・・

またか~と思われるかもしれませんが。
最近話題に上るツイッターでの事ですが、
ニコットさんも知らない隠れ機能が
リリースされているみたいです。
この虹がそれらしいです。素敵ですね~

アバター
2010/05/02 00:46
みんなが伝言板に書いていたので
見てみたかったんだよね~

ありがとう^^
くーちゃんも頑張って写真撮るぞ~
アバター
2010/05/01 11:32
まじかぁwww
知らんかった…
アバター
2010/04/30 09:12
たぶん □時6分くらいに雨がやむ気がする!^^ キレイねぇ~

タウンのがちょっと早め^^
アバター
2010/04/30 06:07
ありがとうございます 虹が出るんですね~ 知らなかったです(@_@;)
アバター
2010/04/30 02:02
すご~~~~いΣヽ(゚Д゚○)ノ
虹が出るなんて初めて知りました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
10秒しか出ないんですね@@
貴重な情報&素敵な写真ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*☆
アバター
2010/04/29 23:36
わぁ、ステキ★
今度は自分の目で見たいですww
アバター
2010/04/29 22:04
おめでとう
アバター
2010/04/29 21:13
雨がやんだあとってのは聞いてたのですが
本日は遭遇しませんでしたw

ちょっと粘ってみようかなぁw
アバター
2010/04/29 20:29
すばらしい(*^。^*)
アバター
2010/04/29 20:17
おぉぉ\(◎▽◎)/!
ここにも虹が!
定刻5分ですねφ(..)メモメモ
連休明けかもしれないけど、待機してみてみます^^b
アバター
2010/04/29 20:05
ステキな写真です。

私の、未体験が3つも写ってます。

 虹、メガ花、そして屋根登り・・・

アバター
2010/04/29 19:17
おおー、(゜o゜)
自宅でも見れるのかー
アバター
2010/04/29 18:00
雨が降っているのは何回か見たことがありますが、
虹が出るのは知りませんでした。。。
よ~し、がんばるぞ~^^
アバター
2010/04/29 17:39
知らなかった。
明日、時間が合ったら見てみるよ。^^
アバター
2010/04/29 16:35
(>_<) ・・・・ うらやますぃ~~~!

スタッフさんブログで見てタウンの虹と同時に島にも表れるって言うから雨やむの2台のPCで待ってたのに
見れなかった(;´▽`A‘‘

いつか見て私もしゃしんとりたーいw 情報感謝☆(人∀`*)☆感謝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.