Nicotto Town


テディ ♫♬ 


最近フリマでGETした戦利品~♫♬



 今日はそこそこお客さんが見えて、やっと休憩できますw
 足がむくみまくってて痛いです><
 こうしてニコッとしながら休憩w

 最近フリマでGETした戦利品です!!
 8点になりましたよw

 ・白うさぎの淑女
 ・鏡の精霊
 ・ぴこぴこハンマー
 ・焼きサンマ
 ・おもちゃのホネ
 ・ペットキャリー(かごタイプ)
 ・ドックハウス
 ・ワイドワイヤー(茶)                  以上ですw

 着せ替えできるのだけ、してみましたw
 白うさぎの淑女と鏡の精霊が特に気に入っています~♫♬

 不思議の国のアリス・白雪姫なども狙っていますが、
 アリスはいま映画もしているせいかGETが困難です^^;
 組み合わせを変えてみて、挑戦してみたいと思います^^b

アバター
2010/04/30 20:24
❤ Melty❤ ちゃんへ たぶん相手の方が、新しく始めた人なんじゃないかな?
私無課金なので、限定品とかC服とかしか青ガチャ目玉とかでしか持ってないからね^^;
まあ、運だねwありがとう^^
アバター
2010/04/30 18:03
テディちゃんはほんとフリマ上手だよねぇ(人´∀`*)
おめでとう♥
アバター
2010/04/29 19:40
しぇいかーさんへ 男性の場合なかなか出品している方が少ないんですね。
私の場合はC服の「おと姫」を出品して、
条件で白うさぎの淑女・不思議の国のアリス・Pの小物などと書きました。
もう1つの条件は、黒ガチャ2つ以上・Pの小物1つと加えて応募。
よく読んでいない方で、白うさぎの淑女だけとかの応募が多数ありましたよw

しぇいかーさんも男性の方で何が人気なのか分かりませんが、
自分から条件を白うさぎと交換と書いて試してみたらどうでしょうか?
もしかしたら過去のC服でも、新しく入会した方がほしがるかもしれませんしね^^
ご健闘を祈ります☆
アバター
2010/04/29 17:59
白うさぎの男性用がほしいんですが
なかなか交換が成立しなくて・・・
そうこうしていうるちに
フリマに出回らなくなってきましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.