Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
351
スコア
10015
獲得メダル
20195
獲得コイン
23
2009/02/04 23:02

すてーじ9をクリアできる手だてをつかめました。
でも私んちのパソの矢印キーとっても堅くって
転がりが悪いんです~。
まぁそんなことはまだまだ問題外ではありますが。
最初から比べれば随分進歩したと思うな、我ながら・・・

アバター
2009/02/05 17:59
イーニドさん
応援のエールをありがとうです。
そうですね、始まりだしたら考えナシにコマを進めてしまうので
結局いつもの所で止まってしまうのですが、カメの歩ですが
少しずつ前進…頑張ります~
アバター
2009/02/05 00:06
少しずつでも記録が伸びてきたのが分かると嬉しいですよね。
ステージ10に向けて頑張って下さいませ。
私も、もうちょっと記録伸ばせるようにしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.