Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~連休の過ごし方~


日数にもよりますが・・・(*´ェ`*)関東方面へは
まだ一度も出かけたことがありませんw

東京とか行ってみたいですかね・・・。
長旅で疲れ、帰宅すると・・・。
「嗚呼・・・やっぱり自宅が一番っ!」って
言い出すのかもしれないけど・・・ねw

アバター
2010/06/07 01:23
http://www.nicovideo.jp/mylist/14543286
さっき話してたのこれなんですけど、
暇を持て余して仕方ない時、よければ観てみてくださいね。
1話は5~7分くらいですw  ネトゲ廃人達のオンラインとオフラインなお話しですw
アバター
2010/04/30 12:46
千葉にも来てね(✾ゝ‿◕)ノ♡
ディズニーランドくらいしかないけど。
アバター
2010/04/30 10:11
ほんとデス、なにしてすごそぅ~!プチバカンスもいいですね
折角天気良いしどこか近くでもいいからお出かけしてみようかなぁ…思案中
関東方面もいつか是非お越し下さいネ、お待ちしておりまする~♪
アバター
2010/04/29 23:45
なんといっても自宅が一番です。

・・・常に旅してるからそう思うのか?
アバター
2010/04/29 21:43
お家でのんびり過ごすかもしれません(゜∀゜)
ちょっとそこまで的な距離の場所へは、行くかもですが(汗;)とにかく未定。。

たろうさんも、楽しく過ごしてね~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/04/29 21:42
ほんと どっか旅に出たいな。。
(。☻‿☻).:* えへ

自宅がいいか。。な
(。☻‿☻).:* えへ
アバター
2010/04/29 19:38
東京は遠いですよ
中部地方はいかが^^

お手ごろでしょ
アバター
2010/04/29 17:36
w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.