Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 高いね←


傘高いね・・・

レインコートより高かったわ・・・





これじゃ、黒白ガチャ1回回して傘買っただけで500Pw




こりゃしょうがない。。。



GW㊥に課金するつもり★


































はぁ~・・・

同じマンションで㊥1・2年一緒だった人がいるんだけど・・・

今も学校に一緒行ってる・・・

部活も一緒・・・

でも、その人内のことどう思ってるか分かんない><



何か・・・行く高校も違うし・・・

あんまり仲良くなくてもいいかな・・・

内が自過剰意識しすぎかな。。。

何か不安><

その人と一緒にいたい!
っていう気持ちが大きすぎて嫉妬多い><



あ~部活行きたくない・・・

アバター
2010/04/30 17:55
複雑だねぇー・・・

頑張って★
アバター
2010/04/30 13:30
単価も問題だが欲しい物が多いってのも出費が多くなって困るんだよね(火暴)
そうなると次のリリースまでに資金確保できるか気になるし(^^;
アバター
2010/04/29 22:37
傘欲しいけど、どおしようか迷い中です・ω・
アバター
2010/04/29 20:16
そうなんですか。複雑ですよね
アバター
2010/04/29 20:08
嫉妬が多いてことは、多分、それは恋じゃない??

意味不明だったら、ごめんなさい(>_<)
アバター
2010/04/29 18:55
かさ高ぃよね~;;
アバター
2010/04/29 18:18
ちょーピンク♥

ちょーカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.