Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第40弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   今回の テーマは、


ライオンらいだぁ~!


ぼ~~ん とぅびぃ~~ わぁ~~ぃるど♪



お部屋の改装
壊れたPC君に 頑張って もらいました^^;

(※30分ちょいで つくったので アラを 探 さないように^^;)







がぅがぅがぁ~~~^^
(ひゃぁっ ほ~~~^^)





※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26 弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34 弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~! 

アバター
2010/04/30 07:12
(❀╹◡╹)ノおはよ~❀今日もお仕事…。お水とステプを♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/04/30 07:12
(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。お水撒きに来ましたw学校へ行きます~!
アバター
2010/04/30 07:11
(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。お水撒きに来ましたw学校へ行きます~!
アバター
2010/04/30 07:06
おはよう(^^♪  今日もがんばろ~♪
アバター
2010/04/30 03:59
30分でこれを作っちゃうなんて すご~~い♪
アバター
2010/04/30 02:28
こんばんは~^^昨日は雪が積もったよ~朝方は鬼のような降り方だった~wwお昼には止んでたけどね^^
アバター
2010/04/30 01:31
(●^o^●)
ライオンがボード乗ってる~かわいい(^◇^)
とても30分作品とは思えない・・・
アバター
2010/04/30 01:25
こんばんわー このごろ訪問返しとかできなくてごめんねー夜中巡回ぽちー

はいってびっくり!煙がでているではありませんか!((水蒸気
アバター
2010/04/30 01:20
(*Ő∀Ő)ノ゙ こんばんは❤GWですねぇ~予定ないのでどうしようか考え中です♪

いつもながら(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
アバター
2010/04/30 01:06
カワイイ~❤ ヾ( 〃∇〃)ツ キャッキャ♪  
 さて、イイ相棒はみつかりましたかな??^^
アバター
2010/04/30 00:59
おさるさんが可愛いw
アバター
2010/04/30 00:42
おまたせしましたぁ~ ちゃたろう亭でぇ~す♪
チョロッ! ポチッ!
アバター
2010/04/30 00:37
初めまして♪
お部屋とっても参考になりました♪
見ていて楽しかったです♡

今改装に懲りだして・・・色々やってます。
またお邪魔させてくださいね♪

それからエプロン・・・可愛いです♡
アバター
2010/04/30 00:13
煙が出ててリアルですね~☆
いつも楽しみにしています^^
アバター
2010/04/30 00:12
ガオってました(笑)壊れてるPCで凄い!
アバター
2010/04/30 00:04
www 素晴らしい~w らいおーーーん ライダーーーーw でも 可愛らしく感じるww
なんか・・ びょーーーーーーー って・・ びゅーーーーん デハナク・・ びょーーーーーーーんって
あっ・・風のカンジなんですけどww そんな ゆるりとした スピード感がw 
らいおーーーんライダーーーーーー!?ww  って 違うってww ( ̄▽ ̄;)

おーぶんさん 上手い♪
アバター
2010/04/29 23:59
あら~今度は・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ライオンらいだぁ~!のオシリから@@
けむりが出てる~wwwww 
チカラ^^入れすぎたのかなぁ??(*^m^*)
それとも キックボードにエンジン付けて
排気ガス(。◔‸◔。)?どっちかなぁ~wwwww
アバター
2010/04/29 23:57
こんばんは^^駆け込みステプ~!!間に合った~♪
アバター
2010/04/29 23:54
堪らんかわいい~~~足がいい!!☆
アバター
2010/04/29 23:53
今晩わ^^ステプとお水です♪♪♪

可愛いです^^
アバター
2010/04/29 23:41
んが~
アバター
2010/04/29 23:35
おぉ~~\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/29 23:34
こんばんは★
ガーデンレベル10なんですね
びっくりです!
アバター
2010/04/29 23:26
(ΦωΦ) wwwがおーっ!!!
エプロンお似合いで(´∀`∩
アバター
2010/04/29 23:13
ぽち
アバター
2010/04/29 23:13
おぉ~~~\(◎o◎)/!
こういう作りが出来ないからなぁ~^^;
アバター
2010/04/29 23:07
相変わらずすごいね~~~~ばっちりです^^
アバター
2010/04/29 23:03
すご・・・ww
アバター
2010/04/29 23:02
30分作品とは思えませんね^^
アバター
2010/04/29 22:54
ワァオ!
部屋に入ったら、轢かれそうになったよw
スピード出し過ぎないようにね(^_-)-☆
アバター
2010/04/29 22:44
今回もすごいですね^q^;
アバター
2010/04/29 22:43
こんばんわ♪
30分でつくれるなんて・・・
スゴーイ(*^-^*)
アバター
2010/04/29 22:42
P.S.
ガーデンレベル10って、どうしたらそんなに早くレベルアップできるの?
アバター
2010/04/29 22:40
あ、このライオン君好き^^
いつも楽しいお部屋を見せてくれてありがとう。
アバター
2010/04/29 22:32
毎回すごいですね!
ライオンライダー!!がおぅがおぅぅぅ!
アバター
2010/04/29 22:25
こんばんは~☆
今回もすごいですね!!
ちゃんとライオンになってます(´゚艸゚)
アバター
2010/04/29 22:15
ステプ水やり訪問です^^
今回もすごい!!
教えてくれて ありがとう!!
アバター
2010/04/29 22:07
加湿器?がすごいです^^
アバター
2010/04/29 22:06
こんばんは。
お部屋見させて頂きました。
ライオン!!(くま↓w)
ぉおお!!素晴らしい♬♩♫♪
アバター
2010/04/29 22:04
きゃはは~見猿くんが可愛い~♪
アバター
2010/04/29 21:59
すごい!
くまがかわいいですぅ~~~☆☆
アバター
2010/04/29 21:56
ひゃぁっほ~(笑)
かわぃーー(ノ∀ノ)
ぇっと・・・PC買ったの?
スゴ。でもこれでサクサク動くね~^ω^b
アバター
2010/04/29 21:48
排気ガス、出し過ぎ~~!!

あれ、どうやるんねん?
アバター
2010/04/29 21:42
すごいですッ!!!!

お気に入り入れさせてもらいました!
アバター
2010/04/29 21:36
相変わらず発想がすごいですね~(^_^)
とっても愛らしいです★

写真が撮れないのが残念で仕方ないですorz
アバター
2010/04/29 21:36
Steppenwolfっすね。

アバター
2010/04/29 21:32
報告、ありがとうございます♪
さっそく見に来ました^^

可愛い///
今回も楽しませてもらいました^^
アバター
2010/04/29 21:31
凄い。。。
アラなんて見当たらない;

かわいいです
アバター
2010/04/29 21:24
これ30分でできるんですか~!すごい。
私いつもショップであれこれ配置して時間だけが過ぎていきます・・・
それにしてもカボチャ暖炉大活躍ですねw
アバター
2010/04/29 21:19
良く思いつくなぁと感心する~ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

ぷよも最近win7に買い替えました!サックサク~♪
アバター
2010/04/29 21:13
すごいですね。。。ステプと水やりです^^
アバター
2010/04/29 21:06
すごいですね...
それしか言えないww...
アバター
2010/04/29 20:51
とっても楽しそうですね♪
ライオンさん、可愛いです^^!
アバター
2010/04/29 20:51
30分ですか…
苺クッションで人形を作ってみましたが、
立体的な奥行きを作るのが難しいですね^^;
アバター
2010/04/29 20:45
わお
30分でこんなの作れるなんて><
才能ですね!
アバター
2010/04/29 20:38
お部屋お邪魔しました´∇`
煙まで出てる事にびっくりしましたw
アバター
2010/04/29 20:37
がおがいがーだぁwww
アバター
2010/04/29 20:36
こばう~お届け物と庭掃除&デカ文字┣┳       ┛❤┓┣┳    ┗┛ ┛┏┓      ┗❤
アバター
2010/04/29 20:31

あしたは図書館の日✿

( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/04/29 20:28
↑の内容を見てると、頑張ってますねぇ^^

私は気分によって変えるか変えないか
決めてるからねぇ♪
アバター
2010/04/29 20:27
いつもありがとう感謝をこめてメガ花にな~れぇ~♡
アバター
2010/04/29 20:20
26日分の巡回です…意味ないけどお気持ちです
アバター
2010/04/29 20:17
おぉう! しっぽが刺さってる (^^;

ステプで~スリット! (^^;
アバター
2010/04/29 20:16
お部屋みに来ました~♩♪♫♬

すごい!煙まで出てる!!
アバター
2010/04/29 20:16
こんばんは。またおじゃましました。
モクモク煙の正体は?
家具モードにしてもわかりませんでした。
またのご訪問をお待ちしております。
アバター
2010/04/29 20:12
こんばんは!非売品の青いデージーが今夜咲きそうです♪楽しみ~

今回もがんばってますね~wwライダーっていうところがいい感じです♪
アバター
2010/04/29 20:11
ライオンさんがとっても楽しそうですね^^

煙、ホントだ!凄いですね~!
アバター
2010/04/29 20:03
かぼちゃ何個だろ~
アバター
2010/04/29 20:00
お部屋拝見しました~♪
ちゃんと煙も出てて、雰囲気出てますね☆
サルが怖がってますねw
アバター
2010/04/29 20:00
こんばんは★!すてプッシュ(*>U<)b
河童イベント全部コインでした(つД`)

さすがです―――っ!
しかも可愛い♥
PC大変ですね;
頑張ってくださいb
アバター
2010/04/29 19:58
猿が目を閉じてるのは正しい判断だなwwwww
アバター
2010/04/29 19:54
お知らせありがとうございます(^^ゞ
すごいですね!私もやってみようとしたけれど、あきちゃいました~ww
では、見て楽しませてもらいますね^^;
アバター
2010/04/29 19:52
さすがです^w^

アバター
2010/04/29 19:51
見ました―

一瞬熊にも見えましたww
アバター
2010/04/29 19:49
25日分の水やり巡回中~
アバター
2010/04/29 19:47
排気ガス出しすぎ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2010/04/29 19:43
ライオンらいだぁ~って・・・ (*☉艸☉) クククク
いつもながら素敵な発想で楽しませていただきました♪
アバター
2010/04/29 19:40
こんばんゎっ≧ω≦みずやりとステぷぽちっと♥

すごいですねっ!!

かっこいいですね
アバター
2010/04/29 19:39
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)お水ですw

すっごーーーーーーーーーーい!!!

(>v<)/
アバター
2010/04/29 19:37
(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すご~~~いカッコイイお部屋です^^

おーぶんさん才能は凄いね^^

これからも楽しみです・・見せてね^^
アバター
2010/04/29 19:35
お邪魔してます^^

予想外の大きさにびっくりしましたw
アバター
2010/04/29 19:27
こんばんわ^^
4月ももう少しー早い。。。今月もありがとう。

いつもながらお部屋お見事です。
アバター
2010/04/29 19:21
いい相棒が見つかるといいね

第40弾の部屋はライオンか~
おーぶんさんもライオンになってる
アバター
2010/04/29 19:20
おお、流石ですね~bb
いつも凄いです∀
アバター
2010/04/29 19:20
今回もすごいねェ-…

もかのお部屋もこんな風にしてもらいたいくらい((
アバター
2010/04/29 19:17
今回もすごいですねッ*

すてぷです★
アバター
2010/04/29 19:07
お部屋見ましたぁ^^  すごいですね...♡
けむり がいい感じです(o´∀`)ノ

アバター
2010/04/29 19:03
40弾楽しみにしてましたw すごいですねw

すごいですねw

アバター
2010/04/29 18:55
早速お邪魔させてもらいました~
凄すぎぃ~~(´∀`)
40弾目なんですね~(*^▽^*)
アバター
2010/04/29 18:45
すごいですっ☆
ライオンかっこいいですね^^*
ステプぽち♪
アバター
2010/04/29 18:44
キックボードに見えるのだが…(* ̄m ̄*)
可愛いライオンちゃん、最高~~~~~!!!
ふっくら立体的なのがいいねぇ(。'-')(。,_,)
アバター
2010/04/29 18:43
乗り物がいいです!
アバター
2010/04/29 18:42
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw ↑本当^^上手に考えるもんだねぇ

さすがですww ライオンライダーカッコいいー♪
アバター
2010/04/29 18:42
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★ くまさんの傘がかわいい♪

わおwwww
すごい~~~~~~~~~~~~~w

上手だね~^^
芸術センス☆
アバター
2010/04/29 18:42
かっこいい!!!
アバター
2010/04/29 18:41
すごいですね!!
アバター
2010/04/29 18:41
いつもすごい!!
すごい凝ってるよね(∩゜∀`∩)
尊敬なんだぜ!
アバター
2010/04/29 18:41
うわぁああー・・

すごぃです!!!!!!
アバター
2010/04/29 18:34
すごいね~かわいい♪
たてがみ取ったらクマさんにも見えるけど
どっちにしても素敵~^^
アバター
2010/04/29 18:29
こんにちは^^ 録画番組を見て過ごしたGW初日。ダラダラ生活の始まりかも?ステプお届けぇ♫ ♬♪

今回もお部屋の改装、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ライオンさんwww 楽しいですね♫ ♬♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.