Nicotto Town



スポーツ三昧でした。

次男は朝からテニスの団体戦の試合。
結果はダブルスの相棒が負傷で
病院に直行;;;で負けてしまったようです。
明後日の個人戦も出場があやぶまれる;;;

私と長男は朝から神戸で県大会。
長男は初段長剣の部は制しました。
ただ兵庫には3年年上なんですが
3段のチャンピオンがいる!
二刀は初段以上は一緒に行われた。
順当にふたりが勝ちあがり決勝!
決勝のみ3本勝負ですが
見事にストレート負けをきしてしまった!

文句なしの負け!気持ちいいくらい!
あ~!遠いわ!
6月20日の全日本は揃って参戦!
いつか全日本の同階級で対戦できるといいのにな~!

生徒たちはそれぞれに頑張った!
特に中2の男子が1級で優勝。
なかなか結果が出なかった子なので
うっすら男泣きでした^^
E姫は絶不調で4位どまり・・・
団体で足を引っ張ってしまい
トイレで号泣でした;;;
ちびっこも5年男子が準優勝!
結果が残せたのは3名だけでしたが
それぞれに1回戦突破なり
初試合で頑張るだったり
目標ははたせた・・・かな?
それぞれの涙がきっと今後につながるよ!



アバター
2010/04/30 10:30
ありがとうございま~す^^
一晩寝て元気もりもりです~!
生徒達もきっとリセットして明日の練習は
いつも以上に気合を入れてきてくれるはず。
アバター
2010/04/29 22:41
お疲れ様でした!
それで疲れてたんだね~!
負けた悔しさで涙ですか!青春ですね^^!
絶対負けた悔しさは 最強のバネになって 強くなりますね(^o^)!!
アバター
2010/04/29 21:20
kanさんお疲れ様でした!!
スポーツってドラマですよね><
勝つか負けるか・・・・・
一瞬に掛けるエネルギーが素晴らしくて 見ている私も元気がもらえます❤
次回もファイト!
アバター
2010/04/29 20:33
いつもの 元気なkanさん お疲れ様でした  勝負の世界は厳しいですよね 結果を出さなければいけないし その時の運と 体調も影響しますよね  でも 子供達が 頑張ってる姿は 見てても 嬉しいですよね  涙が 明日の勝利につながりますように・・・拍手を送ります
りんごの娘も4年生の時から大学までソフトボール続けてきました  やっと今年は試合の応援に行くことがなくなり ちと 淋しいです 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.