Nicotto Town



こいのぼりさんどこだぁ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.99cm
カワムツ
1
14.28cm
ウグイ
4
24.18cm
ニゴイ
1
47.30cm
キンギョ(赤)
2
20.00cm
ナマズ
2
58.77cm
コイ
2
95.56cm
グッピー
2
4.24cm
イワナ
1
43.88cm
アユ
1
26.39cm
ドジョウ
4
12.43cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
15.23cm
2010/04/28 22:39

昨日も新レア釣れずに終了…orz

でも、1Rしかやってなぃけどね^^;

最後の最後でヤドカリ1匹ゲットできたからやめちゃぃました^^;

巡回もせねばと思い><



青ガチャやっとコンプできました♪

お友達からぃただぃたお陰です^^

ホント感謝です^^

書くのが遅くなりましたが、ウッドベース(茶)も別のお友達からぃただきました^^

そのお陰で白ガチャもコンプすることができました♪

優しいお友達のお陰でどちらもコンプすることができました^^

ありがとうござぃます^^

アバター
2010/04/30 15:35
コンプあめでとぉ✿
ぃぃお友達がいて良かったですね♬~

ぁー汰もれんちゃんのぃぃお友達になれるように今度こそ
頑張ります✿

ウッドベースGET出来なくすみませんでした><。
アバター
2010/04/30 06:14
コンプ コンプ!おめでとう ^^

アバター
2010/04/30 00:18
こいのぼり・・・でませんねぇ。
今日は3回挑戦しましたけどだめだぁ・・・

で、タウンの動物くん達に八つ当たりの「カツアゲ」してきました。
アバター
2010/04/29 22:35
コンプあめでとうございます^^ レアも釣れますように(*^v^*)ノ
アバター
2010/04/29 21:07
コンプおめでとう
こいのぼりも頑張れ~
アバター
2010/04/29 20:56
コンプおめでと-う!!

釣りもがんばれ★!
アバター
2010/04/29 20:40
コンプ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
優しい友達居て良かったね~~

コイノボリセットは釣れないねぇ>< 
アバター
2010/04/29 20:00
私もまだつれてないんです・・・。

れんさんがつれますよーに!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.