Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


明日は・・・


明日は、職場でレントゲン検診があります。

レントゲン検診は、1年に1回は必ず受けなければいけないので、かなり緊張しますが、頑張って受けてきます!!!

あと、明日は月末なので、小遣いをもらう日です。

小遣いをもらったら、Pコインをチャージします!!!

Pコインをチャージしたら、5月限定アイテムのレインコートと傘を買います!!!

あと、黒ニコガチャ第6弾も回します!!!

まだ2回しか回していないので、頑張ってライオンのきぐるみとウサギのハットをゲットしてみせます!!!

アバター
2010/04/30 00:50
検査って受ける前には緊張しますよね。
でもお小遣いの日! いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~。(笑)

傘は本当に楽しいアイテムですよね~。
アバター
2010/04/29 22:26
頑張ってください⊂(^ω^)⊃
ライオンとハット出たらいいですね!✿
アバター
2010/04/29 22:17
黒ガチャの幸運を願っています。
いい結果が出るといいネ♪
アバター
2010/04/29 21:35
うちは昨日お小遣いもらったので今日お買い物したよ~^^
黒もガンガン回してウサギのハットはゲットできました♪
おかげでPコがなくなっちゃったw
アバター
2010/04/29 20:56
レントゲン検診 この前受けたヨォ
何ともなくてホッとしましたぁ (o^-^o) ウフッ

お小遣いの日、楽しみだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2010/04/29 20:49
がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.