Nicotto Town



温泉旅行^^

 今年のGWは1年ぶりに温泉旅行に行く予定です。

 車で行くべきか、電車で行くべきか迷いましたが・・・

 この前、車が故障したのと、道が混みそうなので、電車で行くことにしました。

 昨年のGWは車で温泉へ行きました。
 
 早朝、家を出て、渋滞にハマり、目的地に着いたのが、昼過ぎ・・・・。
 
 流石に疲れ果て、宿でぐったり。

 そんな教訓を活かすべく、今年は「電車」の旅!

 今日は、特急の指定席を予約してきました。

 快適な旅になることを祈ります。


 

 

アバター
2010/04/30 23:15
草津ですか。
ゆっくりしてきてくださいね。
アバター
2010/04/30 14:59
さむさん
今年は草津まで行きます。
初めていくので、今から楽しみです。
アバター
2010/04/30 14:58
mari-naさん
北京旅行、素敵ですね^^
楽しんできてください!
家の近所は温泉があまりないので、羨ましいです。
アバター
2010/04/30 14:23
お出かけなのですね。温泉も良いですよね。
此方は、箱根など温泉場 多いので、事欠きませんけど、
他にも、とか 考えますよ。
いつにも この休みの時期に 出かけないのですが、
今年は、北京まで、行って来ます。
訪問できるのは、早くて、5日だと思います。
ゆっくりして来て下さいね。
アバター
2010/04/29 23:17
温泉いいですね。
どちらまで行くんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.