Nicotto Town


りゆのブログ


ニオイが取れない…

今日も休日出勤でした\(^0^)/パートさん呼べないから仕方ない!

さて。皆さんハーブゼラニュームという植物、ご存知でしょうか?
蚊が嫌いなニオイのするハーブで蚊避けになるって評判の植物です。

蚊が嫌いなニオイって言っても別に嫌なニオイではなくて、
レモングラスみたいな爽やかなニオイがします。

ニオイの好みは人それぞれですが、「いいニオイ~♪」て言う人の方が
多いんじゃないでしょうか。
あ、私は強いニオイが苦手なのであんまり好みではないです←
てか、花屋で働いてるのにニオイの強い花は全般苦手www
基本がWeb担当なので普段は問題無いのです(*´艸`)


しかし、今日それを箱に詰めて発送する業務を一人黙々と20件分やってたら
手にニオイが移っちゃいまして。

半日経つのに、未だにニオイが取れません/(^0^)\なんてこったい!

帰宅してからどうにもニオイが気になるので石鹸を使ったら、
ハーブのニオイと石鹸のニオイが混ざって事態が悪化しました。

こういう時ってどうしたらニオイが取れるのか誰かいい裏ワザ知りませんか(´・ω・`)

アバター
2010/04/30 01:24
茶々さん>
ご飯食べる時はすごく困りました…全然味わえなくって…orz
お風呂に入って薄まったのですが、まだふとした瞬間に匂ってしまい落ち着きません…
困ったものです(´・ω・`)
アバター
2010/04/29 22:27
苦手な匂いが取れないなんて・・・大変だ~(>_<)
食事も困るよねぇ・・
油系の匂いだったら、クレンジングジェル使えばとれると思うんだけど・・ちょっと違うよね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.