Nicotto Town


つぶやき放題


紙のかぶとをかぶったやどかり♪

釣りに行って、またレアを釣り上げました~♪

一日ひとつずつ釣り上げてます♪

でも、いちご狩りでは、日記が出ないの~~~

カッパグッズも出ないの~~~

なかなか難しいです(><)

アバター
2010/05/01 20:38
メイさん>

私はカッパグッズ、ステッカーとサンドイッチが出ました^^

てか、それしか出ていない^^;
アバター
2010/04/30 23:18
ヤドカリ、おめでとう!
明日は・・出ますように〜
わたしは・・今日。カッパのグッズが2つ出ました〜
マイルームを見てね♬
アバター
2010/04/30 20:06
olivieriさん>
ありがとうございます♪

私も釣りは、たまにしかしないんですよ^^;
一時期すごくはまってたんですけどね~
スロット回している裏で、暇なときに釣ってます。

今はお部屋グッズはプレゼント出来ないみたいですよ~
そのうちに、出来るようになると、スタッフブログに以前
書いてありました^^

日記やカッパグッズは、ほしいけどそこまで執着してないから、
そのお気持ちだけ嬉しく頂戴しておきます♪
アバター
2010/04/30 11:46
レア魚ゲットおめでと~!

最近釣りしてないなぁ、30分は結構長い^^

日記やカッパグッズ、最後まで出なかったら差し上げましょうか~?

(って、これってプレゼント出来るのかな??)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.