Nicotto Town



明日夕方からお出かけです~♪


30日のお仕事終わってからお友達家族とみんなで

そのお友達の別荘に遊びに行ってきます。

わんこも一緒に連れて行って楽しんできます~♪

毎年恒例なのでまたバーベキューもする予定みたいなの。

天気予報でも雨が降らないようなので良かったぁ~^^

今から楽しみです(*^▽^*)

アバター
2010/05/04 22:26
ともき~そうなのね、連休はず~~っといい天気で良かったよね^^

バーベキュー美味しかったよ~ありがと楽しかったですぅ♪♪
アバター
2010/05/04 22:25
らんらん~ただいま^^楽しかったです~ありがとうねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/05/04 22:25
ミナキ~うんうん、毎年恒例だったけど去年は行かれなかったので

今年は楽しみにしていたんだぁ~^^ありがとう、ただいま~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/04 22:23
あしべ~ただいま~今頃でごめんちゃい^^

日記も今アップしました。楽しかったです~♪
アバター
2010/05/04 22:23
みなみ~ありがとう、楽しんできましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/05/01 21:47
今日も、めちゃいい天気だったね^^バーベキューいいねぇ^^
楽しんで来てね^^
アバター
2010/04/30 11:17
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~楽しんで来て(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/04/29 23:40
毎年恒例のお友達との行事って、いいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
ろまんさん、楽しんできて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
アバター
2010/04/29 23:05
ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!
楽しんできてね♪
日記も楽しみにしてるよ^^
アバター
2010/04/29 22:56
楽しんできてねぇ~^^
アバター
2010/04/29 22:16
デヴォたん~はぁ~い、いってきまぁ~~~す^^
アバター
2010/04/29 22:16
あい^^気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2010/04/29 22:11
狂四郎~うんうん、毎年お友達のとこだから

みんなもレオも慣れていて楽しいんだよぉ~^^

はぁ~い、ありがとう~♪
アバター
2010/04/29 22:04
おおー^^別荘かあ~!GWしてますなあ^^
お^^毎年恒例行事のバーベキューするんだね?
レオンちゃんと楽しんでおいで~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.