Nicotto Town


毎日 一言。


行きたかった場所。


えぇ、ありましたとも、行きたかった場所・・・。

ですが、とても重い病気のせいで、行けなくなりました・・・。
折角、お友達の方がすべて手配してくださっていたのに、この病には誰も勝てないでしょう・・・。

その病名は

「金欠病」

特効薬があるのなら、是非とも教えてくださいッ!!!

なので、今年のGWは、ニコッとで、ガーデニングしておきます。
メガ花咲かすんだいッ!!

アバター
2010/04/30 21:59
>くろきしさん
どんな名医でも治せません・・・。
本探しですか。
良い巡りあいがありますように(^^)
アバター
2010/04/30 21:21
ぎゃw 一番恐ろしい病気です>< 

自分は本探し しようかな
アバター
2010/04/30 15:40
>i_beeさん
草津の湯でも、むりでしょうね・・・。
・・・じっと手を見る・・・。
アバター
2010/04/30 12:27
残念です、お医者さまでも治せるめえ
です
(-_-)
アバター
2010/04/29 22:46
>ふぇいふぇいさん
かかりやすく治りにくい病気です。
即効性の特効薬、どッかに落ちてないかしら??

>i_beeさん
入院って、ドコに入院すれば完治するのでしょうか?!
暇無し症候群もイヤ~~ッ><
アバター
2010/04/29 22:42
おお、それは重病だ
重病なのに入院も出来ない罠
「同病相憐れむ」ってやつです
この病に必ずといっていいほど併発するのが「暇無し症候群」でしょ
ご自愛を ^^
アバター
2010/04/29 22:22
あ、その病は私もかかっております・・・。
本当に、即効性の特効薬が欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.