Nicotto Town



今年もフラワーフェスティバル


 今日はアイテム目当てにテーマに沿ったネタで書きます。 今回は「連休に行きたい場所」について書くのですね。 私の場合は金も無い上にJRの乗り放題切符とかもありませんから基本的に地元で過ごします。 家から出ないのもつまらないので地元のイベント『広島フラワーフェスティバル』に行く予定です。 大した用事はありませんけどお祭りの雰囲気だけ味わって帰ろうかな。 カープの二軍選手によるトークショーがあるらしいのでそれを見に行くかも知れません。 カープと言えば野球観戦も考えたのですが、4月半ばにコンビニでチケットを買おうと思ったら売り切れでした。 カープには満員の観客が盛り上がる様な試合をやってもらいたいです。

アバター
2010/04/30 22:37
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 ファンの怒りが届いたのか今日のカープは打線大爆発でしたね。 連休中はプロ野球やJリーグなどが各地で盛り上がってますよ。 しんちゃんも良い連休を。 私は地元でぶらぶらしてますけど...
アバター
2010/04/29 23:19
頑張れ赤ヘル軍団^^だね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.