Nicotto Town



恋人と行きたい場所(^^♪


 G,W,なんてどこへ行っても混んでいるし・・・(-_-;)

逆に都内が良いかな・・・、オサレなホテルで・・・

まぁ、〇っちができればいいし・・・。

 なんてことを言っているから最近、彼女ができない・・・。

ハハハ、これを読んでいるア・ナ・タ・。 ご心配なく。本当のサレ君はもてるから・・・。




  でも最近の僕はメンクイになってしまっている。昨日も仕事中、男どもと
「沢尻エリカってブスじゃないけどそれほどでもないよね、お化粧が上手なだけ。
ちょっとしたキャバクラならこのクラス、けっこういるよね」

なんて話していたらOLどもが「サレ君、自分のことを福山雅冶レベルと思っているでしょ」
と口を挟んできた。

さすがに福山みたいに僕はかっこよくない(-_-;)

アバター
2010/05/05 21:03
たいやきさん、コメありがとう・・・

ハハハ、もちろんエリカ様が僕と付き合って下さいって言ってくれば拒否しませんwww

結婚はゼッタイいやですけど・・・(-_-;)
アバター
2010/05/05 20:45
沢尻エリカはきれいですよ!威張ってるけど、またそこもおもしろいですwいつこけるか楽しみ♪うん。w
アバター
2010/05/01 21:56
すももさんコメありがとう・・・

だ・か・ら 福山みたいにかっこよくないってば・・・

せいぜい 嵐の〇〇とか××君のレベルですので・・・(-"-)
アバター
2010/05/01 10:45
福山雅治大好き!\(≧▽≦)丿
アバター
2010/04/30 23:25
 ほびさんコメありがとう・・・

エリカ様をブスよばわりしている僕って何様かと自分でも思います(-"-)
アバター
2010/04/30 21:49
都会のオシャレなホテルでのんびりってのはいいですねー。うん。。。


そっかー
面食いなんだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.